忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/8/16現在AMP修正時Lv97・・・「最近の若いモンは楽をして・・・」
Base99/Job68
INT120、DEX119、VIT30の完全ソロ型の光るHiWiz
1stキャラにして心の中では今でもメイン。
ブログ的には影が薄いのですが・・・
冗談半分の目標だったソロG・EMCの取得に加え
中の人に「纏め狩り嫌い」が発生した為、半冷凍状態。

名前の由来は某ゲームにおける魔法使いの最終武器装備。
現在は上位装備が登場し、すっかり影が薄いらしいですが・・・
PR
2008/04/03現在バーサークする前には必ずオートバーサークをセットしましょう!
Lv99/70
苦難の槍生活、半年にも及ぶ冬眠、更にモリガンセット導入を経て、
夢の完全循環バーサークをカタチにしたSTR-LUK型バーサーカー。
反面、平常時は何も出来ない「夢100%」浪漫型LK
地デリV鎧にモリガンセット込みでステータスを調節し発光を迎え
装備変更もほとんど出来ない危険ゾーンへ。
遂にデスペナの恐怖から開放され思う存分バーサークで暴れています。

名前の由来はLUKから・・・と言いたいところですが
元ネタゲームの騎士団長から。(スペルがLUKではないのです)
2008 / 07 / 05 現在フード被ったモンクのグラフィック希望!
Lv85 / 54
連柱もLv9となり、堂々とフルコンボ型を名乗れるかな~と。
アクティブの硬爬山、高威力の連柱、範囲の猛龍を軸として
ド派手なエフェクトと画面揺れでご迷惑お掛けしております。

名前の由来は某元ネタゲームのアサシン専用カタールから。
もっと言えば、そのカタールで倒された鮮血将軍様の名前と言えるかも。
チャンプなのにアサシン?と思われるかもしれませんが
元ネタゲームではアサシンが連携スキルを駆使していたので。

名前はバーサークっぽく見えますが違います。
某サ○ヤ人とも間違われますが、こちらもやっぱり違います。
2008/05/24発光絶滅危惧種のフルコンボです
Lv99/50
コンボ連携を繰り出しているだけで楽しいとう素晴らしきキャラですが
楽しさゆえに、LKJobカンストという一大行事の妨げにならぬよう
長らく半強制的に凍結させていましたが、LKカンストに伴い
晴れて自由の身に。
魂常用で範囲猛龍をぶっ放し、無事発光となりました。

名前の由来は、某ゲームの
アサシン専用カタールから。
え?でもモンクじゃ・・・?と思われるかもしれませんが、
ROとは違い、アサシンが連続(コンボ)スキルを使用していたのです。
旧ブログではTOPページに貼り付けて重くしていたミニバナーでしたが
消すには惜しいのでこちらでも各キャラの特徴の説明も兼ねてご紹介!
旧ブログをそのままサルベージしつつ、こっそり新キャラ2名も追加してみました。
ブログタイトルの由来も明らかに!(しつこい?)
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索