忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンクでSD4を徘徊している時に、他のWiz様がやっているのを見て、「ほへぇ~」と感心し、
自分でも試そう試そうと思いつつ、先延ばし。ようやっと行ってきました。
PR
HiWiz視点でベインスパッチの注目といえば”あの”アクセですよね!
未実装情報の時から目は付けていたものの、あと一歩踏み出せずにいましたが・・・

周期的に無性にHiWiz動かしたい衝動がやってきます。
そんな訳で時計でアラームを解体し飽きた頃によしおさんとトール火山へ。

国債お餅販売来ましたね。転売バンザーイ!
「出番なし」の烙印を押されかけたHiWizの復讐が始りました。

祝日なのできっとペノ池には先客が居るだろう・・・という言い訳をしつつHiWizで臨時広場を覗くと
よしおさんに遭遇。そんな訳で(?)トール火山へ。
LK追い込みでベインスパッチ対応はずっと先・・・と思っていたのですが
ふらりと臨時を覗くとよしおさんが「トール火山逝き Wiz募集」と落ちているではありませんか!
キッカケなど特にはなく、ただただラトリオをいじっていただけなのですが
体装備である”オーディンの祝福”が関わる「ヘルモードセット」がなにやら良さそうな雰囲気。
セット導入で俄然やる気の出てきたバーサーカー、90目前で、火力・AGI共に充実してきたコンボモンク
更にはタナ臨が熱いスナと、ソロGのレベルアップがあと一息なHiWiz様は出番が激減。
最近足繁く通っているのがトリオでの古城。
長らく封印していたAMPも解禁し効率UP!!!と思いきや・・・?
バーサーカーへの応援を受けたばかりで恐縮ですが、不人気大爆発のソロWizのお話です!

ソロGのレベルアップが近づいてきた事もあり、唯一の上納キャラであるHiWizの稼働時間を延ばそうと
あれこれ考えましたが、古城ソロに本気で挑もうと思いたちます。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索