忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしきリンク先のご紹介

ラトリオ
転生職業対応のステータス計算機&戦闘計算機サイト。各種スキル計算,装備比較など可能。
INしない日でもラトリオしない日は無いくらいお世話になっています。キャラビルドのお供その1。
誰かに質問する前に、武器にカードを刺す前に、ラトリオしましょう!

わむてるらぶ
スキル計算機。既存職はリヒタルゼンパッチに対応。拡張職(未実装)も追加。
キャラビルドのお供その2。キラキラは有料ですが、コチラは無料ですよ!

Rhapsody of the Ragnarok Online.
モンスター配置、ドロップ情報など。単一属性狩場を見つけて幸せな気分になりましょう!

RO KNIGHT LINKS
剣士系職業のホームページ・ブログなどのWiki形式LINK集です。
同業者の頑張る姿はなによりの励みになります。

Critical Knight
クリ騎士をWiki形式で考察するページです。
クリ騎士は最凶です!(効果音が)

-真放浪剣士-
Iris鯖のトリプルフラットLK・マスブレさんのサイト。
私が今更語る事も無いでしょう。隅から隅まで熟読すべし!

Garden of the Moon
AGI-DEX2極ジブシー・ラーナさんのブログ。
他にも様々なキャラを駆っており、考察、レポート等参考になります。

最弱の証明
AGIクリLK・剣王さんのブログ。
最近はチャンプを頑張っているご様子。大天使を狩れるなんてうらやまし・・・

それゆけ!ぴーちゃん☆
鷹師 ぎょさんのブログ。相棒の「ぴーちゃん」と共に世界を旅しておられます。
鷹祭りやクリティカル祭りなど頑張ってる方です。

HF4U
スイッチLK・花さんのブログ。最近はお忙しいのでしょうかね。
何時でも待ってますよ~!

I'm so happy
ハイプリ・ヨシヲさんのブログ。臨時に通う偉い人。
ソロに逃げた私には真似出来ません。ホルグレンと戯れるのも程ほどに!

彪まにずむ
Ses鯖のSTR LK・彪さんのブログ。おでんの人。
やっぱりSTRですよね!バーサクしなくても普通に強いのはうらやましい限り。

TailSlide Type-B
Eir鯖のクリティカルLK・国木田さんのブログ。リボンの人。
A-L型とS-L型の2種に加え大天使の加護を受けるお方。

fakefavor
SeeSideさんが運営されているアンテナサイト。

むぎや
Ses鯖の葱様のイラスト&日記サイト。
キリ番を虎視眈々と狙っていたのはナイショ。TOPイラストを書いて下さったお方です。

(旧)ずっと夢の中
私めの旧ブログ。IDハンターとAGI クリ騎士が眠っています。
折を見て少しずつ記事をサルベージする予定・・・は未定であって決定ではないのですよ。
PR
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索