忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンジャースキルの答え合わせをサボっていたらまさかの追加情報!
正直もう復帰は無いかな・・・とも思っていますが、一応エサに食いついてみました。


3職分全て妄想するつもりだったのですが、興味が・・・ねぇ・・・
という訳で持ちキャラゆえに転職の可能性のある修羅のみ妄想。

・DRAGONCOMBO
コンボ系来ましたね~
他にコンボと名のつくモノが見当たらないので希望的観測で妄想するなら
Lvが上がると派生するコンボが増える or 強力になる といった辺りですかね~
転生スキルが前提だと諸々問題もあるでしょうが、にわかを排除する為にも取得前提は連柱で!

・SKYNETBLOW
殴打という意味のみだとおもっていたら強打でもあるようで。
そういう意味ではコンボ系限定とは言い切れない可能性も。

・EARTHSHAKER
地震でいいのかな・・・?私の頭の中ではすっかりHDと重なっています。
3 x 3 もしくは 5 x 5 くらいの範囲スキルですかね~発勁指弾系待望の!
コンボは既に範囲猛龍がありますから。

・FALLENEMPIRE
訳してもイメージが湧かない・・・のでスルー。

・TIGERCANNON
獅子砲。どっかの日向君ではないと思います。
指弾の上位ですよね・・・もう十分強いじゃないですか・・・プンプン。

・HELLGATE
地獄門。どうスキルのイメージを具現化してよいものやら・・・
最初にイメージしたのは範囲系の足止め、
贅沢を言っていいなら極悪なコンボ派生で。

・RAMPAGEBLASTER
暴れ爆破?凶悪コンボ派生か、それがダメなら
範囲指弾・・・?もう十分強いじゃ(以下略

・CRESCENTELBOW
体術=コンボ、としたいのがフルコン型持ちの私の心情なのですが、
もしかしたらコンボではない。体術系スキルが新設されるのかも。
ステさえ合えば指弾+体術も可能、とかね。
もう十分(以下略

・CURSEDCIRCLE
呪いの輪?敵に向けてのスキルっぽいですよね~。

・LIGHTNINGWALK
稲妻歩き。なにかしらのブーストなのかな?
現状でモンクにはb-ストスキルが無いので、例え防御系であっても嬉しい限り。

・KNUCKLEARROW
ええと・・・どこの闘魂さんですか・・・あんなプロレス技・・・
実物通りだと、「相手の頭を抑えつけて力いっぱい殴る」だけなので
ココはマジンガーのアレの方を希望。ってっことは飛び道具!?

・WINDMILL
風車。これも範囲スキルかな~。
希望的観測ではDia馬場の代名詞WW(逆毛じゃないですよ)よろしく
回転して敵に突撃!ですかね~。イヤミじゃないですよ。Diaでも5傑の強力スキルだったので
むしろお願いしてでも欲しいくらいです。本帽とセットで永久循環完成ですよ。きっと。

・RAISINGDRAGON
今度はどこの青三ですか・・・
きっとあの有名な飛び蹴りに違いない!!!

・GENTLETOUCH
支援技?もしくは敵への状態異常付加、かな~。
どうやら派生スキルがいくつかあるようで。
攻撃面だけでなく支援面でのPT需要が高まるといいですよね~(棒読み)

・ASSIMILATEPOWER
吸収らしいです。HP吸収なんですかね~。まさか気奪の上位でSP?それはちょっとやり過ぎでしょ。

・POWERVELOCITY
これもブーストスキルっぽい香り。
むしろパッシヴでAspd上昇なんてどうでしょ?
単発の指弾・発勁様には価値薄ですが、コンボやパッシウ系には嬉しいところ。



フルコン持ちとしては
・気弾無しでコンボが使えるようになる
・気弾の保有上限が増える
・コンボスキルがHITする度に確率で気弾追加
のようなスキルを期待していたのですが、どうやら無さそう。(当たり前とか言わない)

コンボ系スキルがどの程度あるかのみが私の関心事。
そういえば阿修羅上位は流石に無いんですかね?
まぁブーストスキルを取得できれば既存の全てのスキルがパワーアップする訳ですし。


ROってデータ1年くらい持ちますかね?
「課金したら消えてた」とかは辛いな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索