忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分GAME CLEAR

カムバックキャンペーン!?と思ったらどうやら前回分だったらしく今回のは見事に対象外。
キャンペーンによる自動チャージだけでも垢が維持されるらしく、
ここから更に1年は残るらしいようです。(限りなく曖昧、垢を維持したい方はご注意!)

流石に1年も経つと何が原因で辞めたのかすっかり忘れかけてしまいましたが・・・
最大の要因は「バサカを発光させてしまったこと」だと考えています。
紆余曲折ありましたが、最終的には、狩り=バサクだったので
常時Aspd190&4桁クリダメというかなり間違った環境が当たり前に。
これにより、次に育てるキャラの敷居が一気に上がり、
どんなにラトリオしようとも納得出来ず、やりたい事が無くなった、という案配。

もうひとつの要因は2PCプレイが当たり前になってしまった事。
一つ目の理由と重なる内容でもあるのですが、
私にとってはソロプレイ=お気軽プレイという意味合いもあり、
「15分でも時間があればふらっとソロ狩り」というスタンスでした。
ところがこちらも気がつけば、1時間きっちり時間が取れ、
万全の態勢が整わないとプレイ出来なくなるというおかしな事態に。

一度味わった密の味は忘れる事が出来ない訳で・・・

メインにしたいスキルや武器から逆算するプレイスタイルを変えられなかったのも原因で
村正やバサクのような、それだけで“型”が出来るような魅力的なモノを
見つけられなかったという事もあるのかもしれません。

まぁ「辞める為の理由」なので現行プレーヤー様方には心地良くないですよね。


3次が来たり村正に穴が空いたりしたら復活してもいいかな~。
そんなこんなで今更ですがありがとうございました。
                                                                  09/07/19

PR
非公開コメントを送れないようなので、私のような恥ずかしがり屋さんはこちらからどうぞ!
コンパクトにする為の折り畳みを返信に使うと何かと面倒なのでコチラでまとめてお返事しますよ。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索