忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非公開コメントを送れないようなので、私のような恥ずかしがり屋さんはこちらからどうぞ!
コンパクトにする為の折り畳みを返信に使うと何かと面倒なのでコチラでまとめてお返事しますよ。

08/12/30
>閉鎖後にお目にかかりました。いろいろと参考にさせていただいています。
ようこそ、いらっしゃいませ!
当初は事細かくしようとしていたのですが、色々と思うところがあり半端になってしまい申し訳ないです。

08/12/22
>(・ω・ )マダカナ-
マダダヨー

08/12/20
>初めてコメントさせていただきます。かなり足は運んでたんですけどねw
>妄想のためにも・・・復帰されないかなぁ・・・なんて淡く願ってます。  

竜型は激しく魅惑的で心揺さぶられているのですが!
クルセ系3次にも竜スキルがある可能性もありますし、しばし様子見。
いざ再開しても、そこに至る前段階で心折れる場合も・・・
という訳ではやり期待しないで下さいね。

08/12/16
>待ってます。
なにせマイナス思考なもので復帰した途端、嫌なことばかりを思い出して意気消沈コース、
という様子しか思い描けないので、ありがたいお言葉ですが、期待しないで下さいね。

08/11/20
>お疲れ様でした。いつぞや死亡フラグを立てた者ですが、無事転生してバーサーカーになれました。という訳でなんとか生体mobを殴殺しようと思います。 お元気で!
転生&バーサークおめでとうございます。
HiWizでどす黒い経験をしていなければ、真摯な気持ちで生体特攻にも望めたんでは・・・
と、言い訳しつつ、中途半端で申し訳無いです。
無策な力技ではなく、あれこれ仕込めばあるいは?という雰囲気だったので
全DOP撃破目指して頑張って下さい。

08/11/03
>一先ずお疲れ様です。同じ道を歩く決意を頂いた先駆者に感謝の気持ちしかありません。装備、狩り場考察は大変参考になりました。追いつかぬままの背中ですが、懸命に追い続けたいと思います
私自身が狩場や装備、育成方針などを試行錯誤することに楽しみを見出した事で
それらを公開する事への矛盾のようなモノを感じてしまい
なんとも半端な内容物しか上げられずに申し訳無いです。

「バーサークのようなステキな方向に壊れたスキルがネタ扱いなんて勿体無い!」
という思いで突っ走ってきましたが、キッカケになれたのであれば幸いです。

08/03/24
>私もS=L道です。とても楽しく読ませていただきました。 
おお!ココにも同業者が!!
稚拙な文章でお恥ずかしい限りです。
茨の道ですがお互い頑張りましょう!!!

08/03/07
>LKでのSTR・LUK型の先駆者。ステや装備、狩場等々でお世話になりました。一先ず御疲れ様! 
返信遅れてすみません。
PTやGvには縛られない環境で、かつAIGクリ騎士時代のフラストレーションが爆発したら
上手くいった、という感じなんですよね~。
といいつつ、仮想バーサーク狩りは転生前に相当数シミュレートしましたが・・・
ブログは休止しましたがROは続けているので
またいつか再開した時はよろしくです。

08/01/07
>俺……転生したらS-Lバーサーカーになるんだ……
どうしてでしょう・・・死亡フラグっぽい香りがプンプンと・・・(笑)
と、冗談はさて置き。おお~!またしても同志が増えるのですね!

本当に転生職?というくらい厳しい場面ばかりが待つ茨の道ですが・・・
この型だからこそ味わえる楽しさというのもあるので頑張りましょう!

08/01/07
>ロマン!!
ロマンってステキですよね~
HiWizのSD10には並々ならぬロマンと拘りが・・・ではなくて・・・
このご時世だからこそのコンボ型なんですよ!・・・こっちでもなくて・・・
防御無視武器があるのにクリティカル!ですよね~クリ柱サイコ~!

09/07/11
>何度か見に来てS=LのLKに憧れて…今日、告知を見ました。
>鯖自体も違うし、特にブログにコメント残したりなどしませんでしたが…
>うまくまとめて言えませんが、お疲れ様でした。クリアーおめでとうございます。駄文ですみません。 
>0:32 カムバックキャンペーンあるらしいですよっw 
わざわざありがとうございます。
私もコメントとか出来ない方なので判りますよ~。
なんだかんだで1年経って無事?クリア出来ました。
確認したところカムバックは2週間ほどの差でどうやら対象外でしたよ。


09/07/16
>まだ93ナイトですがLK目指してがんばっています。
>目指してるLKの型なので参考にさせていただきます。

本当にいいんですね?VIT型でもバサク出来ますよ?後悔しませんね・・・?
と、責任逃れの逃げ道を作ったところで。
序盤どころか終盤まで思い通りに行かず、フラストレーションが溜まるかもしれませんが、
軌道に乗ると爽快感と緊張感の併せ技で苦労が報われると思いますよ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索