忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【このブログは?】
Ragnarok Onlineで只ひたすらにMobを解体しているVer鯖在住のソロ人間のプレイ日記です。
中の人の気まぐれで重点をおかれるキャラがコロコロ変わりますのでご注意を。

【書いている中の人に関して】
唐突に一ヶ月単位程で逃亡する癖があります。その時はご容赦下さい。
PTよりソロ、じっくり強敵撃破よりサクっと数をこなす狩り、というスタイルなので
即死級の高難度狩場にはあまり興味がありません。

【ブログ内の画像に関して】
PCスペックの問題でROゲーム内の画質設定?を下げている為
UPした画像は全て粗いです、見づらいですがご容赦下さい。

【キャラ名に関して】
元ネタからの検索を防止する為にあえて伏せています。
ブログ内では正確な名前ではなく敬称、略称で呼んで頂けると幸いです。
また、リンクされている方で上記のような検索(ROと関係ない繋がりでHITする恐れ)を
良しとされない方はお手数ですが名前を省略して頂けると防げると思われます。

【コメントに関して】
特に記事に関するものでなくてはならない、という事はありませんし、
新着記事でなく、過去の物にコメントをして下さっても構いません。
但し、他者を不快にさせるような内容、誹謗中傷、ROと激しくかけ離れるものに関しては
予告無く削除させていただく場合があります。

【旧ブログとの関係性に関して】
区切りよく移行出来たわけではないので、旧ブログからいくつか内容をそのまま移しているものがあります。
メインコンテンツとなり得るもの、現在進行形のものなどが当たります。
それ故に前後の記事が無い事により内容が理解し難くなったり、
時系列がおかしくなっている場合があります。
また、移行した記事に頂いたコンメントはこちらに移す事はしていません。ご容赦下さい。

【リンクに関して】
当ブログはリンク・アンリンクフリーです。リンクの際は事後報告で構いませんので
その旨お伝え頂けると幸いです。
ブログの方向性上、ラグナロクオンラインに関する物に限らせて頂きます。
書いている人間が極度の人見知りなのでコチラからお願いする事は無いと思います。

【著作権に関して】
このブログ内における「ラグナロクオンライン」に関する全てのコンテンツの著作権は、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに
原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
また、当ブログのコンテンツを転載、最配布する事を禁止します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
PR
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索