忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LiveRO板@MMOBBSにある「デイリークエスト」というのが最近のツボ。
依頼者がキャラのスペックを書き、それに対し第3者がクエスト風味のお題を出すというもの。
PR
プロフィール画像にもある10kクリティカル。沢山の方のお力を借り、
目一杯背伸びして出したのはいい思い出。新装備を加えてサクっと5k突破してみました。
モンク追い込み辺りから、HiLv靴&Gスカーフを奪われた影響もあって
長らく荷物持ちと化していましたが・・・セージ牽引という特命を受け、再始動でございます。

長らく露店に並ぶ事の無かった女神の仮面が一斉に露店売りされていたので
何故だか衝動買い・・・まぁ使い道は買ってから考えても遅くない・・・ですよね?

「近接ガチでは倒せません!」という証明は難しい訳で、クリ騎士集会の土産話にでもなればと
懲りずに日々レジポとバサクPOTと大量のハエをを無駄にしつつ特攻しているのですが・・・時間切れです。
HiWizですら到達出来なかったJobカンストを浪漫型であるLKがやり遂げました。
もうバーサーカーを縛る鎖は微塵もありません。ここからが本当の発狂生活ですよ!?
次はJobカンストのご報告で!と言っておいてなんですが・・・
デスペナさえなければ@30と数時間のバーサーク生活という事実を前に
一度くらいは散財バーサークでもしてみるか!という事に。
メンテ延長には皆さん憤慨したはずです。
1.5倍という甘い蜜に騙されて本質の部分を忘れてやしませ・・・
選択肢は多い方が良い!ということで長らく溜め込んでいたスータスpでしたが
ペノ池、SD4でのバーサーク生活がほんとんどの現状、暗黒対策は必須なのです・・・
稼ぎの良いSD4がバーサーク狩場になったことでSP回復時間以外はバーサーク状態という
生活が続いています。防具作成には厳しい私も武器となると際限がないようで・・・
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索