忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、トータルでの被弾でみると、レイド肩より完全回避に軍配が上がるらしいという結果と
Lv97時(現在Lv96の85%)には、モリガンセットを使うか否かでステータスの振り方が変わるという
切迫した状況、更には迷う気持ちを振り払うかのように立て続けに出たレアカード等など
これはもう買うしかないのでは?と、かなり強引ではありますが大勝負に打って出ました。
PR
3キャラ同時サインクエストに向けてサンゴが必要になるわけですが
止まらない心臓>サンゴという価格を受け、モンクでベリット狩りか?とも思いましたが・・・
しばらく出番の無かったLKですが、地道に西兄貴を続けていたお陰でJob64になりました。

何をするでもなく、臨時広場で佇んでいると花さんに遭遇。お互い休止期間がズレつつ重なりつつで、
久しぶりでした。久々の再開といえば狩りですよね?

ネタが無い時は順調にソロ狩りしているハズなのですが・・・
残暑というか、暑さがぶり返してきたようで、狩りどころか、PCに向かう時間から減少しています。

一足先に北国は夏から抜け出しそうな気配を見せたので(ココから秋になるのが早いんですよね)
やっと課金しました。INするとLKは西兄貴で、付与も残っていたので、そのまま狩りをすることに。

せっかくpを使い切ったので、嫌々ながらもLK機動。
流石に6ヶ月も放置していると、以前の重苦しい気持ちも忘れてしまったようで。

「まだ余力がある」という都合のいい言い訳に利用していた、保留ステータス40pを
遂に使い切ることにしました。VITか?DEXか?INTか?
自動人形によってスナイパーが地下水路を追いやられたので・・・めでたく?LK復活です。
丸々6ヶ月という期間が空いてしまったうえに、ブログ移転後は初稼働なので、ざっとおさらいを。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索