忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1確狩りが可能だと言う事はかなり以前から知っていて、更に実行したのはセット装備バグで
調印狩りが出来なくなった時点まで遡ります。
PR
本来なら循環バーサークネタをUPするつもりでしたが、日本独自にMob配置変更が来るらしい
ではないですか!ちょっと半泣きでバーサーカーにとってプラスになるよう祈りつつ、
循環バーサーク関連は配置変更の内容が判るまで凍結です・・・
年明けから1週間程経っているのでさほど早い方ではないと思いますが、
きちんと狩りだしてからは僅か2日目にして出ました。中々幸先が良いのではないかと自画自賛。

バーサー力ー:北欧神話に登場する戦士、ベルセルクル(Berserkr)が起源。
戦場で狂ったように吼え猛り、楯に噛み付き、無敵の強さを示したといわれる。
名前の由来は、彼らが熊(bear=ber)の毛皮のコート(coat=serkr)を着ていたためとされる。

ギルドレベルUPとどちらが先か?というくらいだと計算していたので、ほぼ予定通り。
念のため断っておきますが、本当にペノ池メインで稼いだのですよ!

残り全てのJobEXPをバーサーク狩りで稼ぐ!・・・というくらいの意気込みはあるものの
現実は他プレーヤー様との兼ね合いも有り、気がつけば待機時間ばかりが伸びる事もしばしば。

前回(イグアナMAP)は見事に上手くいきましたが、失敗もあるわけで・・・
失敗から学ぶ事もあるはず!というわけで公開。ネタが無いからとか言わない・・・

流石に追い込みを張り切りすぎた影響で、何をやろうともイマイチ長続きせず。
回復剤を担保に西兄貴で楽するのも気が引けるので、なるべくバーサークで狩りたい所なのですが・・・
机上の空論のままでも仕方ないのでさっそく実地検分!ということで
1番可能性の高そうだったグリーンイグアナMAP(勝手に命名)を選択。

発光の興奮も冷め遣らぬままに、追い込み以前は日課だったペノ池へ。
そして99時のステpが頭を悩ませます。

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索