忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1確狩りが可能だと言う事はかなり以前から知っていて、更に実行したのはセット装備バグで
調印狩りが出来なくなった時点まで遡ります。


ジオ1確自体はさほど敷居も高くなく、
アサのSBやSbr、雷鳥のArV、モンクの指弾、WizのAMP・FB、巨大布c仕込みのWSメマーなどなど。
(パラのSdCnはSD99でも最小値足りず。他にもあったらすみません)

我がLKの場合は火付与・AB”無し”ゲインc1枚に植物EXPUP靴まで使えるオマケ付き
(AB+コンセなら20%1枚+ゲインc3枚も可能)
今回は地デリを脱ぎ捨ててゲイン+自然SP回復でSPを調達。
大人しくしていれば被弾する事はないので、自分のペースで狩れるのです。
BBは射程3マスなので当てるには被弾する事が前提。
この時点でROで一般的に言われている「タゲを取っている」状態となり
崖撃ち云々を気にせず思う存分殲滅可能。
4.138x2=8.276で見事1確
非常にわかりずらいですが、BB2HITで1確の様子。
固定のジオなのでガーター上に沸かれるとお手上げと思いきや
不発の1HITでも50%のダメージを与えているので、追撃にピアース1発+通常攻撃1発で処理可能。
密集していても1確なのでヒールの心配が無いどころか連鎖の餌食となり
それはもうびっくりするほどステキな状態に。
↑のssを撮りに行った時点ではジオが1分沸きだったので
回転数が上がらず、稼ぎもそこそこでしたが、その分SPには余裕があり、マメにスクワットをすれば
1時間程度ならノンストップで狩り続けられる程でした。
この時点でも充分に調印に変わる通常状態での狩り場としては合格でしたが!!!
日本独自の変更でジオが即沸きになったお陰で時給は一気にUP。
全ハエ索敵でもSPが足りなくなる程沸くので休憩を挟まなくてはならなくなりましたがそれでもプラス。



南東の即沸きポイントでは、それはもう素晴らしい数字が出るのですが・・・
ODでWizがSG狩りをすると厳しい視線が注がれるように
ずっと居座ると晒される気がするので大人しくテレポ狩りをします・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索