忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店価格サイトの履歴?にバッチリ残っていますが、(50Mの方じゃないですよ・・・)
無事2個目のコア3の入手に成功しました。「39って錐買えたじゃないか・・・」と書きながら気づきました。
PR

ラグくじにコア3が入っていたので、露店で買えればいいな~と思っていましたが!
まさかの初日GETに成功しました。くじを購入したのではなく、現品を露店で購入ですよ。

教授作るぞ!が目的でチャンプは手段、というのが当面の方針のハズが
楽しすぎて止まらないのですよ。

相変わらずセージを背負って闘う日々ですが、多少遠回りかとも考えましたが
公平圏ギリギリまで単独で上げてからの方が後々で効いてくるかな~、ということで。
STRが繰り上がるLv82までは変化が無いのでサボれるとお休み出来ると思っていたのですが!
常に最低値でラトリオする癖のお陰で思わぬプレゼントが。

当初の予定を前倒ししての連柱取得。稼ぎはやはり硬爬山狩りに軍配。
まぁその為の硬爬山なので例によって調印へ。

調印に行きづらくなったことで狩場を失なう危機に直面。
イライラというやつは別のイライラと重なり、より大きなイライラになるもので・・・(ヒステリーとか言わない)
前回はSTRが繰り上がり、調印を硬爬山Lv4でも1確可能になりましたが、
更にレベルが上がり、いろいろと選択肢が増えました。
実はまだ実際の状況とブログ内の時差があるのですよ・・・
そんな訳で変化の少ないところはすっ飛ばしてお送りします。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索