露店価格サイトの履歴?にバッチリ残っていますが、(50Mの方じゃないですよ・・・)
無事2個目のコア3の入手に成功しました。「39って錐買えたじゃないか・・・」と書きながら気づきました。
無事2個目のコア3の入手に成功しました。「39って錐買えたじゃないか・・・」と書きながら気づきました。
キャラ紹介の内容と被りますが
セージが光るまで狩りネタは出そうに無いのでこんな内容で申し訳無いですが・・・
一応のステータス&装備を。
チャンプに関してはアクセでステータス調節しない方針なのでコア3 x2でAGI +16、
後は狩場の気分に合わせてサインを織り交ぜるというスタイル。
具体的な例を挙げると、現在主食ののアノリアン3匹でも95%回避維持可能に。
2匹以下ならサイン+コア3+ライド帽、3匹(以上)なら3 x2+青とんがり、という具合。
AGIを確保=Aspdの増加にもなるので
フルコンボ系最大の障壁である“確率発動”の三段を
手数を増やす事で発動の機会を無理やり増やすという意味合いも。
再三言っていますが、3匹抱えられる=3匹集めるまで殲滅しない、では無く
文字通りコンボは連携なので発動しだしたら動けないという縛りがあり、
急な横沸きの為に余裕を持たせるという方が強いです。
まぁモノは言いようなので・・・範囲猛龍とタゲ変更コンボの事を考えれば
巻き込み数が増える+猛龍発動回数を増やせるので
抱えられるだけ抱えた方が良いというのも否定はしません。
巡行していてハッキリしたのは
三段発動=殲滅となるような低HPMobとの戦闘はパッシヴ型には敵わないという事。
最たるものが調印なのですが、三段が5で、かつ待機ディレイのあるフルコン型は
どう頑張っても差を空けられてしまいます。
逆にMobのHPが高くなるほどコンボスキルが効いてくるので殲滅時間は逆転、
魂有りなら範囲も加わるので差はいっそう顕著に。
レモンとお餅が無い世の中ならば、気奪有りの火力ユニットとして
かなりいい位置までいけたんじゃないかな~と心の中で思いつつ
料理とSP剤は未だに使えないドケチなソロプレーヤーでございます。
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