忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STRが繰り上がるLv82までは変化が無いのでサボれるとお休み出来ると思っていたのですが!
常に最低値でラトリオする癖のお陰で思わぬプレゼントが。


バーサークじゃないですよ!
まだまだサクっと上がるお年頃。Jobはキツくなってきたかな・・・という感じ。
Job比率の高い調印育ちでコレですから、他狩場に移った日には・・・

Base・Job共に上がり、79 / 48に。
48はSTR補正が増える非常に有り難いレベル様なのであります。
SP増強仕様なので硬爬山はLv5。
「4,8kは流石に勿体無いよな~」
「でも事前のラトリオだとLv4では1確出来なかったし・・・」
そんな事を考えつつ、一応試しにLv4を撃ってみると・・・
調印HP4,233
あれ・・・?1確・・・?誰かの喰いかけ?
実際のROよりラトリオに心酔している気のある私には一瞬何事かと目を疑いましたが
答えは至って簡単、気弾分の40ダメージのお陰で1確可能になったのです。
武器は連撃で過精錬ではないので、ダメージは常に一定。
通常攻撃は全て776で、某サイトへss送りたい衝動に駆られました。

効果時間2分の爆裂なので交戦中に切れ、硬爬山が撃てなくなる事はままあることなのですが
これが原因で死亡するようなことにはならないので、硬爬山Lv4に切り替え。
一匹毎にSPが2浮くので、狩れば狩る程効果を実感。

ですが、喜んでばかりはいられません。
SP+200x2=400というありえない性能を誇るアカデミーバッジの効果はLv79まで。
何が凄いって、今構想しているステータスの99 / 70時よりSPが多いんですもの。
Lv82になればWサインでLv3で1確なのですが、80、81は反動でキツそうなんですよね・・・
まぁそれでも立ち止まってはいられないので先に進みます。


連柱はLv3となり、見た目HIT数が1から2に。特に意味はありませんよ。嬉しかったので。
PR
前の記事涙の卒業
次の記事振ったからには是が非でも
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索