忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジーのお陰で通過する事さえ稀な、隠れた単一属性MAP。
見づらい地形とワープポイントに慣れれば属性倍率の高いMobは美味しいお客様に早変わり。

SP回収量→
↓武器
最低循環(SP240)
付与無 / 有
フルブースト(SP370)
付与無 / 有
村正 ○ / ◎ △ / ○
特化ゲイン 未検証 未検証
ドロップ  不味い
索敵しやすさ  ワープの繋がりを覚えれば、かなり楽な部類




Mob名前 属性 種族
[サイズ]
平均被ダメージ
レイド有 / 無
備考
 ウドゥンゴーレム  82  地4  植物
 [ 大 ]
491 / 614  主食
 ドリアード  25  地4  植物
 [  ]
436 / 544  遠距離
 ウータンシューター  20  地2  人間
 [ ]
  76 /   95  痛くない
 ドリラー    5  地1  動物
 [  ]
621 / 776  クローク注意
 輝く草  12  聖1  植物    注!HP20
 赤い草  10  地1  植物    HP10(2秒)
 黄色草  10  地1  植物    HP10(2秒)


参考までに我がLK・村正(火付与)での戦闘風景
特化を造ったらもっとダメージ出るんですよ!!!

生息数から見て主食になるであろう、ウドゥン&ドリアードが地4(火属性200%)なので
通常なら敬遠してしまいそうな高HPにも関わらず全く苦にならず。
動きの遅いウドゥン、遠距離なれど全く痛くないドリアードは主食にしてお客様。
ウータンシューターはEXPが不味すぎて相手にしたくないのが本音。
ドリアードは遠距離からコツコツ削られるので真っ先に潰しにいくのが良いと思います。
ドリラーは息切れ間近・リログ前後にクロークで近づかれる危険性があるので要注意。
自給の観点で言うと草は刈らないほうがいいですが、安全にSPを回収出来るという点では○。

索敵に関しては、ただ一言「慣れ」だけです。
ワープがあるのでとっつきにくいですが、来た道を戻る事無くひたすら前に進み続けられるので
私的にはかなり優秀な部類だと思います。

ドロップは絶望的。ウドゥンcがV兜の材料になるくらいで、他はほとんど需要無し。
ドリラーcは一応ゲインcなので大切に保存しておきましょう。(笑)

検証の為に何日か通いましたが、他プレーヤー様が居た試しが無し。
過疎MAPであるという事はバーサーク狩りにとっては何にも勝るプラス事項。
BaseEXPの稼ぎに関しては怪しいですが、Jobに関しては決して悪くはないと思います。

特化ゲインを造るなら素直に対植物+植物ゲインですかね。
造る予定は・・・当分無いと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索