忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光の興奮も冷め遣らぬままに、追い込み以前は日課だったペノ池へ。
そして99時のステpが頭を悩ませます。



判り辛い・・・
←がp使用前、→が使用後

INTはあと1pでSP回復力が上がるのですが、通常狩りも地デリ常用なのでイマイチ効果薄。
しかしVIT43→47とするには1p足りず
使い切るならVIT46、INT10 or INT9、AGI 7 というカタチが妥当でしょう。

しかししかしですよ!現在は頭中段の羽耳でSTRを1p確保していますが
最近のアニバパックや携帯などのおかしな性能の装備群を見るにつけ
今後、羽耳を外したくなるような事態がやってこないとも限らないので
STR1p分を保留しようと思います。そこから逆算してVITに1p振り↑のssの状態に。
残りはINTかVITのどちらかにしか振れないのですが・・・ここは永遠に保留ですね・・・

そしてVITに1p振ったことで
繰り上がることは良いことです
コンセ切れ時のダメージですよ!

バーサーク時のHPが50kに到達。とはいえ300程増えるだけなんですけどね・・・
今まではBaseEXPに全精力を注いでいましたが、発光した事によりJobを改めて意識する事にします。
ペノ池バーサークを計測してみたところ
1時間でほぼ1%(1.3M)の稼ぎでした。
時給>デスペナのうちは心折れずに周れるので暫くは安心。
Job時給を1.3Mとして計算した場合、ざっとではありますが1時間の稼ぎは
~69→0.77%(1h)
~70→0.6%(1h)
となり、~99の時のような悲惨な状況ではないようです。

得意の1確狩りでJobの美味しそうなMobを検索してみたのですが
ペノもクランプもJobが美味いのでペノ池はかなり美味しい予感です。
アマツ2Fの大口蛙も強さの割にJobが美味しいのですが、如何せんレアが・・・

AB付与BBLv8の特化ゲイン武器でスティングが1確可能なのですが
レアが無い上にスティングのAspdを考えると激しく非現実的ですしね・・・

スリーパーは付与錐BBで1確。勿論錐は持っていません!


当面はJob効率重視でバーサーク狩場でも探そうと思います。
PR
前の記事バーサーク狩場探し(下準備)
次の記事開放
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索