忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイオーク専用バーサーカーが遂に発光しました。
LKですら後衛火力職にしてしまう中の人の我侭に耐えてよくぞここまで・・・


元を辿れば全ての発端は村正に魅入られた事から始ります。
最も村正を活かせるであろうAGI-LUK騎士を作成し転生。
クリ騎士生活で痛感したSTR不足。慣れてしまった高Aspd、連続クリティカルを同時に達成したい!
という雲を掴むような考えもバーサークというハイリスクハイリターンなスキルによって
一時的にではありますが実現可能になると信じ、STR-LUK型へ転向。
”ネタスキル”と思われているバーサークを充分実用スキルであると証明してみせる!と
熱き志も、ソロ気質(私だけの問題ですが・・・)が災いしてひたすら先延ばし。
Lv95を越えたところで完全に意気消沈。無期限の冬眠生活に・・・
半年以上の休養の末、モリガンセットという新兵器に巡り会い復活。
遂に発光となりました。


人付き合いを避けてきたので自ら「発光式します!」などと言っても集まってくれる人なんて・・・ということで
両手騎士祭り内で発光することに。私物化するみたいで気が引けたりもしましたが、
参加者の励みになるのでは?というお言葉を貰い強引に敢行。
経験値調節を事前にしてしまっていたので、メインの騎士祭りは見学。
祭り自体はトール火山で大惨事になっていましたよ・・・危ない危ない・・・

2次会ということで定番のカビ取りカピトリーナ寺院(モンク転職場)へ。
バーサークすると自分で枝を折れないので周りの方に一本ずつお願いしました。

魔剣確率(2/4) さすが妖刀村正ですよね~
オーガトゥース、スチールチョンチョン、トードと来てエクスキューショナーで無事発光。

キレイに撮れてよかった~


バーサーカーって!?のショックエモ
最後は記念撮影、祭りにも関わらずお付き合いして下さった皆様ありがとうございます。


応援して下さった全ての方々に感謝しつつ
JobカンストとEMC取得を目指して過疎MAPでバーサークしますよ!

これからも宜しくお願いします。
PR
前の記事使い切れない
次の記事光ります宣言
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとでっす!
初めまして、そして発光おめでとうございます!
前例の少ないS=L型での発光、尊敬します!

結構前から読者ですがこれを機会に(?)コメントさせて頂いた所存でございマス。
自分も現在S=L型LKを目指すべく騎士を育ててますがオキュさん同様ソロ狩りで頑張ってますがモチベーションが常に低く中々転生が見えないですねorz
オキュさんのBlogを見て奮起しつつ現在やっとLv98に!
鯖は違えどオキュさん目指して…!
これからも陰ながら応援させて貰いマス。
お互い頑張りましょう!
Cocoa URL 2007年11月18日(日)12時59分 編集
発光おめでとうございます♪
ついにやりましたね!!

死を恐れない「真・バーサーク」で暴れてください!!
私のほうはベースが71になりまして、ジョブも35に成長しました。まだBB狩りはできてない+やっぱりピアースだけでもとろうかなとまだ悩み放題ですw

オキュさんを目標に頑張りますよ~~(笑)

改めまして、発光おめでとうございました!!
☆陽炎☆ URL 2007年11月18日(日)16時46分 編集
お返事
>Cocoa さん
初めまして~、ここにも茨の道を行く方が!
内容が局地的過ぎて役立ってるのか疑いつつのブログなうえに
今までは槍騎士風味でしたが、これからはバーサーク中心(のハズ・・・)なのでお役に立てれば幸いです。

転生後も一筋縄では行かないので無理なさらぬよう
頑張って下さいね!

>☆陽炎☆ さん
おかげさまでなんとか発光出来ました。

ピアースはSP効率といいHIT補正といいズルいくらい優秀なんですよね・・・
それでも早期にBBが完成させるのもよさげですしね。

西兄貴監禁のうっぷんを晴らすべく大暴れするつもりです!
O9 URL 2007年11月19日(月)01時22分 編集
無題
発光おめでとうございます!

発光後も狩りのほうはしていくんですねー。
ステータス面で完成したバーサーカーに期待。
機会があれば実際に見に行きたい物です。
URL 2007年11月19日(月)16時07分 編集
発光おめでとうございますっ!
はじめまして
初・両手騎士祭りで、LK発光の瞬間に立ち会えて楽しかったですw
本当にあの速度の攻撃+クリ+ダメに圧巻されました(`・ω・´)

JOBカンスト・EMC取得がんばってください!壁ながら応援してまs

改めて、発光おめでとうございます。
URL 2007年11月19日(月)19時59分 編集
お返事
>彪 さん
ゴスペルに乗る機会が無い我がHiWizにはDEX119と120の差は誤差なので
イマイチ意欲が湧かなかったのですが、
LKのSTR119と120の差は流石に捨て置けないんですよね~
HPが最も多くなる発光後がバーサーカーの本領だと
この型を始める時から覚悟していたのでオーク槍は封印して方々周ろうと思ってます。

STR1料理のストックがあるので機会があれば是非に~。

>架 さん
初めまして!
普段は別人な程大人しいLKなんですよ、悲しいくらい・・・

こちらこそ2次会潰してしまってすみません。
コメントありがとうございました。
O9 URL 2007年11月19日(月)23時26分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索