忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーサー力ー:北欧神話に登場する戦士、ベルセルクル(Berserkr)が起源。
戦場で狂ったように吼え猛り、楯に噛み付き、無敵の強さを示したといわれる。
名前の由来は、彼らが熊(bear=ber)の毛皮のコート(coat=serkr)を着ていたためとされる。




アイテム欄閉じるの忘れてる・・・
これで本当の意味でのバーサーカーになれました。( くま帽子被ってるんですよ!)












言い訳はココから

ネタ自体はかなり前から思いついていたのですが、「ろ。」を見ても”くま帽子”自体が売っておらず
折角なのでコツコツ材料を集めよう!と密かに暗躍していました。
くま帽子:糸巻 100個、針刺し 100個、黒い熊の皮 300個、パンダ帽 1個

コンロンが普通に良狩場でしたね。

チャッキーは勿論コンロンで。私的にはきちんとコンロンで狩りをしたのはこれが初めて。
桃樹のターゲッティングさえ来なければ我がモンクでも余裕。属性フィスト持ち替えで猛龍まで撃って瀕死。
付与狩りするまでの気力は無いけど・・・という時は来ようかな?と思える程でした。

きっと動物園

パンダ帽はサスカッチのドロップ品で、ルティエで必死狩り。
何日も通ったのでこういう場面にも遭遇。HiWizでJT連打するも9999ヒールを見て絶望・・・
阿修羅さんがあとから来て殲滅→FAと被ダメでMVPとドロップをGET出来たりもしました。
肝心のパンダ帽GETのssではない事からも判る通り・・・諦めて露店で勝ったのはナイショ・・・


最後は私にとって鬼門ニブルでのハイローゾイスト乱獲。何故かssが一枚も残っていないのです・・・
最初は地道に狩っていたのですが、モンハウが多くてきつかったり
MEさんが引っ張ってるMOBを意図せず奪ってしまったりと、明らかに迷惑を掛けていたので
ドロップ無視のMEさんの後ろをストーキングしてこっそり頂いたり(もうしません・・・)
遭うMEさんに「売って下さい!」と声を掛け売って貰ったりしてなんとか収集。
そんなこんなでなんとかアイテム作成にこぎつけました。

一瞬で消えたパンダ帽の雄姿
素材となり、あっという間に消えたパンダ帽でも一応記念に。
こっちのほうが似合ってるんじゃ?とか言われたら寝込みます・・・




せっかく作ったので狩り以外ではなるべくLKで被ろうと思っているのですが
ある日突然、露店BSが被っていたら・・・察して下さい。
PR
前の記事モンクLv94へ
次の記事やれば出来る子
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるあるwwww

頑張って作った装備が気がついたら倉庫の肥やしになってたりとか・・・あれ、目から雫が。。。
わち URL 2007年12月29日(土)09時57分 編集
お返事
>わち さん
地デリ常用なのでミストレスで一時的にSPを増やしておかないとテレポすら使えない悲しき現実がありつつ
くま帽子はいったい何時被るんだろう・・・などとは決して考えないようにします。
O9 URL 2007年12月29日(土)22時10分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索