忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーサークレポートで忙しいLKの隙をついてモンクはスクスク成長中。
モンハウを範囲猛龍でサクッっと捌いてアドレナリン出しまくってます。


93と構図が同じ・・・使い回してませんよ・・・
範囲猛龍大活躍!

特に無し・・・
ステータスは全てVITへ。
VIT31→36へ。HPは389UP。次でVITは完成します。
更にHITが154となり、パサナ必中を達成。これでもう2桁ダメージ猛龍に泣かなくてすみます。

殲滅に関わるステータスが変わらないので特に変更点は無いのですが
SD4の厄介者のミミックの処理方法を変更しました。

以前は
1匹なら擦らない事を確認しつつ飛び
他Mobとセットなら寸ケイでミミックをスタンさせ画面外に移動
まぁどちらにしろ無視していたわけなのですが・・・(苦笑)

今は
属性が効いていない+武器のカード効果が全く乗っていない+HIT不足で
コンボ最短始動で三→連→猛龍3セット、コンボ始動が遅れても2セット発動させられる点に注目し
ミミックを含む複数Mobの場合はひたすらにミミックを攻撃し範囲猛龍だけで他Mobを殲滅するようにしました。
本来処理しないミミックを範囲猛龍発動の為の媒体とすることで細かいタゲ変更をしなくてもよくなり、
更にはミミック自体に攻撃が当たらずともヘコむこともなくなりました。
マルドゥークは範囲猛龍1撃、ミノは2撃、パサナは3撃で落ち、
周りのMobを殲滅し終わった頃には中のミミックも瀕死という案配。

普段はこんなに無茶しませんよ!あくまで撮影用にハッスルしただけで・・・
周りのミノx3には目もくれず、右下のミミックを攻撃→範囲猛龍発生。
本人は慣れましたが、初見の人はきっとびっくりするくらいのエフェクト・・・

とはいえ、何度も言いますがコンボは確率発動なので
FLEE低下に陥る程Mobを抱えるのは本来なら好ましくなく
範囲猛龍1発目ならまだしも、2発目が出ずにやむなくハエ飛び、ということも。



HiLvサンダルがLKと共用なのですが
いい加減、ブーツ(LK用)かシューズ(モンク用)を用意して完全独立させたいですね~。




ペコHBも、Wiz用にもう1つ欲しくなってるんですよね・・・どうしましょう?
PR
前の記事2007総括
次の記事何事もカタチから
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索