忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログも然ることながらROも辞めずに無事?2007も終了でございます。
局所的かつダラダラ長い文章にお付き合い下さってありがとうございました。(終りの挨拶ではないですよ!)



先ずは2007年始め(旧ブログ)での抱負から

>先ず、野望と言い換えてもよい過大目標はLKとHIWiz双方を経験値から完全に解き放つ事。
惜しい・・・実に惜しい!キャラスロさえ増えなければ今頃きっとHiWiz・LK共にJob70だったハズ・・・
まぁ半年も冬眠した割には無事LKも発光しましたし、
HiWizのサボり具合を差し引いて50点といったところでしょうか。

>共にしっかりJobが残る為、並行してソロGでのEMC取得をけっこう本気で狙います。
現在ソロGLv10、LKのJob70が先か?EMCが先か?という状況。決して無理な数値ではなくなりました。
順調といえば順調でしたが、HiWizは動かず、LKは半年眠っていたのでこれも50点。

>更には、届きそうでやはり届かなかった大天使と
>+9(+10)村正の獲得。この2つは文字通り夢ですね。
チャンスがあったのにも関わらず、中の人はどうやらすっかり買う気は無いご様子。
今はほとんど欲しくありません(笑)。よって0点。

>夢装備でいえば+9HiLvV靴なども、ずっと見続けられるような良い感じです。
夢から覚めましょう・・・0点。

>バーサーカーとしての姿をなるべくアピールしていけるようにしたい、というのが本音です。
西兄貴からは卒業出来ましたし、ペノ池は順調。S-L型としての交友も広がりましたし100点ですよね・・・?

他には新キャラ作りたい云々と喚いていましたが
スナ&コンボモンクが様になってきたので100点。
あ・・・スナ消したいと密かに思っているので50点かも・・・
マイグレ関連でもしかするとスロット増加の可能性も!?ということでスナは残しておこうと思います。



その他では、プレイスタイルが完全にソロ活動の方向に振り切れました。
以前はそれでも臨時を覗いたり、知合いの溜まり場を柱の影からチェックしたりしたものでしたが
狩りに出る気力があるかどうかは別にして、
LK・HiWizのJob稼ぎ、モンクの追い込み、その他諸々でソロ狩りだけで大忙しなのが本音です。
Gv、PTには不向きで浪漫だのネタだのと蔑まれていても
ソロ視点で見ればまんざらでもない拘りステ型はまだまだ眠っているので
ソロを突き詰めていこうかな~と。

「MMOなのだから人と関わらないのはおかしい」
「オフゲーでもやってろ」 的な事を言われたり、勝手にそう思われていると被害妄想していますが
胸を張って堂々とソロ活動しようと思います。



そんなこんなで今年1年もありがとうございました。良いお年を!
PR
前の記事2008抱負
次の記事モンクLv94へ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索