忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆まで言わずとも皆さんの言いたい事は判ります。動画の件もありますし、
氷Dバーサークどうなのよ?ですよね?という訳で、どうせ行くなら旬のうちに。
PR
久しぶりの西兄貴。財布の紐が緩んだのか露店で安かったセイフティリングを購入。
さっそく装備して西兄貴へ。
こういうネタこそ育成記録なのだろう!という変化なのであえてこちらで。
Baseに引き続きJobもUP、Job63に。
宣言通りLvUP、Base96に。
取り立てて変化した事は無いのですが・・・
意気揚揚と90越えを果たし古代アクセも解禁。しかし低HP・低HITに阻まれ
転生前に構想していた「稼ぐ為」のバーサク狩りには届かない場面ばかり。
すっかり雑記に紛れて、こちらの更新が滞っていましたが
キャラ構想の根幹となる部分や少ないながらも変化した部分などを無理やり拾い集めます。
全て一度書いた事なので頻繁に訪れて頂いている方には例によって「またかよ・・・」です。
ポリン箱の出現により、僅かながら光明が見えたかに思われた大天使の加護。
約1ヶ月に渡り資産を削って資金調達を行ってきましたが、もう限界です。
Job50と同時に夢の循環バーサク生活!という目論見も、足りないHITとHPに阻まれ
構想からやる気まで根こそぎ持っていかれました。
ここまで思いのほか順調だった事の反動か?「夢と浪漫」を信じて我慢の西兄貴です。
新展開と予告していましたがもうしばらくご辛抱を。
西兄貴村としばしお別れの為、育成記録を忘れずに。
まだまだ動かしているだけで楽しいLK生活。
転生前と転生後のスタイルが違うというのはこういう利点があるのだと気付きました。
狩場から立ち回りからまるで違うので、新鮮に狩りを続けています。
ドロップ2倍の恩恵もあり、3日連続の淑女からのカードの差し入れ。
そろそろWizで大物(超)を狙いに行くべきか!?



然して変り映えのしない西兄貴村探訪ですが、僅かに変化があった為、
半ば強引に育成記録を。過度の期待は禁物です・・・
人気狩場だけあって、他のプレイヤーの数によって敵の沸きが変化、
それに伴い時給も変るわけですが、単体を各個撃破するスタイル故
さほど変動も無く稼げているようです。
そんな訳で現在70/35、Baseは71から一気に必要経験値が跳ね上がる為
ペースは落ちますが、Jobに関してはまだまだ苦にならない程度です。


装いも新たに・・・せず、今日からは純STR槍育成記録を。
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索