忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆まで言わずとも皆さんの言いたい事は判ります。動画の件もありますし、
氷Dバーサークどうなのよ?ですよね?という訳で、どうせ行くなら旬のうちに。




衝動買いの水特化が陽の目を見るなんて・・・感涙
一応装備&ステータスはこちら
STR120に水特化カタナ+風付与

特化4枚ですもの、これくらい普通です
一番の大物と思われる氷ゴーレム(勝手に命名)と対峙

いつもは特化2枚+ゲイン2枚なので3k止まりですが、4枚刺しならソロでもこのダメージ。
特化カタナなのでクリ率は30%程ですが、出るときは↑のようにクリ柱も立ちます。

見得張ってフルブースト
何となくもう一枚ペタリ

バーサーク動画の話は耳に入っていましたし、プリペアバーサークの方は一応見ました。
(ソロの動画があるなら見逃しています)
未実装WikiでMobデータが出ている段階で既に判っていましたが
アイスタイタン>ラヴァゴレ
イエティ(勝手に命名)>グリズリーなので倒すのに一苦労。
特化4枚でも処理に時間が掛かるのでゲインを混ぜようものなら更に時間が必要。
バーサークで周る事は出来ますが、SP回収は無理ですね。
(そもそもバーサーク狩りは循環ありき、と思っているのが私だけかもしれませんが)
ゲイズテイの遠距離攻撃がイヤラシイですがソロでもSPの事を考えず、散財バーサークなら可能。


と、ソロの話はここまで。
プリペアになると話は全く変わります。
(プリペアではまだ周っていないので憶測ですが)

素晴らしい構造!
これは氷D3Fのマップなのですが、円形でループしているうえに、各所に程よい分岐。
バーサークで巡行するには中々良さそうです。
高Lvキリエを貰えれば被ダメはゼロに抑えられますし、ニューマやLAは素直に助かります。
ゲイン系をどこまで仕込めるか?更には3分でどの程度SPを回収可能かは
試行を重ねなければなんともいえませんが、(たとえペアでも高HPのMobばかりなので
ゲインを増やせば殲滅速度が落ち、ゲインを減らせば吸収が減り、で完全循環は無理そうですが)
レモンを軽く齧りつつの狩りなら出来るかな~といった雰囲気ですね。

流石に初日の実装直後だったのでマップはプレーヤーで埋まっていたので
しばらくは見物客でごった返しそうですが、
生体悪魔DOPの攻略が進んだり(邪笑)して、落ち着いてきたら本格的に攻略してみようと思います。
旬を逃がすまいと、かなり適当ですがお許しを。
PR
前の記事前回までのおさらい
次の記事スナ85/55へ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索