忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリン箱の出現により、僅かながら光明が見えたかに思われた大天使の加護。
約1ヶ月に渡り資産を削って資金調達を行ってきましたが、もう限界です。
只でさえ出回りが少ない上に、自分では大天使を狩る術を持ち合わせていないので
相手の言い値を聞かなければならないというような辛い立場だったので
おおよそ交渉とは程遠い様相でした。
そんな訳で大天使を諦める理由を模索していたところ、ひとつの結論に辿り着きます。

現在、通常狩りでは地デリ鎧と1確狩りにより、SP自給自足でSP面は既に解決。
バーサク時はそもそもSP回復不能なので
仮に大天使cを手に入れても活用出来る場面がほとんど無いのです。

バーサーカーにとっての神器!
LK初の甲冑系装備です地デリ挿しV鎧です。
装備可能職:転生1次・2次職 防御力 6 重量 280
絶対に壊れない すべてのステータス+1 剣・盗・商系が装備時、スタンに対する耐性+50%

言うまでも無くステータス+1はなんとも魅力。
2極ステータスに近い型ゆえ、STRとLUKで浮く22p、
Lvが上がりステータスが終局に向かうほど、ALL+1は有り難味を増すでしょう。
そして低VITで悩まされたスタンへの耐性も地味に嬉しいところ。
主食のハイオークがスタン攻撃を持っているので大助かりです。
今のところ鎧破壊が恐怖となる狩場には行っていませんがあって困る能力ではありません。

一般的にマイナスと思われる点もこのスタイルでは克服できる物も。
・過精錬できない為DEFが下がる→現在のソロ狩りはピアースによる即殺狩り。
AGI、VIT無しとはいえ、被弾は原則1回、ほとんど誤差の範囲内です。
更にバーサク時はDEF0になる為、全くもって影響無し。
・今のLK専用と化し、流用・売却不可である→もう空きスロットありませんし、売る気も無いです。

解決できないマイナス点は

V鎧込みでステータスが完成する為、他の属性鎧を装備出来なくなる可能性です。
これはまぁ・・・強襲特攻型という事で・・・




何はともあれ、私のスタイルにとっては神器にも近い組み合わせ。
最期の時までお世話になるとしましょうかね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索