忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくpを使い切ったので、嫌々ながらもLK機動。
流石に6ヶ月も放置していると、以前の重苦しい気持ちも忘れてしまったようで。



保留pも使い切り、完全に退路を断ち、後は只、前を向いてひた走るのみ!
と自らを奮い立たせようとするものの、選択肢はほとんど無く、
ピアースで西兄貴の他に周れる所といえば、持ち武器からいっても、牛くらいなのですが
キャラごとに狩場だけでも独立させたいという自分なりの拘りがあるので×。
(牛は現在コンボモンクの主戦場。スナイパーも西兄貴で2確狩り出来そうですが、当然LKが居るので)
「また西兄貴生活か・・・」と休養前の暗い気持ちが思い出され、気が重かったのですが
生粋の狩りステータスだったハンターの素晴らしい稼ぎっぷりを十二分に堪能したのと、
両手騎士祭りやクリティカル祭りで改めて我がLKが汎用性の無い局地戦仕様だという事を
今更ながらに思い知らされまして、所詮は浪漫型なのだから効率云々は2の次じゃないか!
夢100%なのだから、現実の雑多な事は見なくていのでは?と(笑)。
以前なら、既に最大火力でこれ以上時給増加の見込みが無い事にイライラしていましたが
こんな感じで1確狩りしてます
「別に槍騎士じゃないから稼げなくても問題無し!」とすっかりお気楽モード。
それでも流石に混み出すと目に見えて稼ぎが悪く、今までなら他キャラに逃げるところでしたが・・・

ステータスを使い切った我がLKに残された選択肢は・・・そうなんです、やっぱりバーサーク狩りですよ!

ペノ池は他プレーヤーさんに依存する割合が大きすぎて×。
(安定には程遠く、独占に近い状態で無いと沸きの偏りにやられてしまう)
火山は自動人形しか居らず、ラヴァゴレがシンドイのでこれも×。
一定のペースで狩れる&安全性を重視し、キルハイル学園(グランペコMAP)に決定。
特化偏のレポートで訪れた時はSTR110でVITも今より低かったにも関わらず、きちんとMobにありつければ
循環可能だったので、虎の子のステータス40pもVITにまわしましたし、
ステータスが完成に近づいた今ならそれなりに勝算はあったのですが・・・

STR120に対動物2枚・動物ゲイン2枚の特化カタナ(水付与)
バーサーク時のHPは46.846
白ダメは見ないで下さいね!
フルチャージ時のダメージはこんな感じ

どうやら確実にパワーアップしているようで
HPが赤くなるラインに達する事無く(オートバーサクが発動するHP25%のライン)
フルチャージに必要なSP370を確保出来ることも何度かあるほどでした。
(オラブレ50+パリイ50+コンセ30+2HQLv7 38+バーサーク200=368)
フルチャージするのに余裕が有るという事は、=フルチャージする必要がない、という事でもありまして、
何が何でも370回収!!!と、焦る必要も無く本当に余裕です。

危険度に関しては、
「○○しながら」プレイでも可能。

経験値的には、
テレポINの度に必ずハイオークに遭えるくらい独占に近い西兄貴>グランペコ>混雑時の西兄貴
といったところ。
消耗品は付与分と、速度POT、狩場に着くまでのハエくらい。

そんな訳で気分がまったり目の時や空いている時は西兄貴でピアース狩り。
逆に、やる気がみなぎっている時や西兄貴が混んで居る時はグランペコをバーサーク狩りという
2つのパターンで97まで駆け抜けようと思います。
PR
前の記事可哀相にも度がある
次の記事保留pを使い切る
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索