忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ延長には皆さん憤慨したはずです。
1.5倍という甘い蜜に騙されて本質の部分を忘れてやしませ・・・


前回の1.5倍ではペノcを含む計7枚のカードが出て金銭面が1.5倍だったのですが、
今回は!初日にペノcが出て「まだ波は来てる!!!」と感じたものの
前回はスカスカだったペノ池がまさかの大混雑。
行く度にことごとく人が居るという悲しい状況でした。
そんな訳で主戦場をSD4に変更。ミノc1枚獲得。
ところがこのSD4もいよいよ混雑気味で・・・逃げるようにアマツD2地下戦場跡へ。
ここではホロンc、大口蛙cを獲得。
そんな訳で今回は
ペノc、ミノc、ホロンc、大口蛙cを各1枚ずつという戦績でした。
同じネタは2度も要りませんよね・・・

肝心のEXPの方ですが、前回の1.5期間での稼ぎが42%、
1.5倍開始直前のEXPが52%だったので
52+42=94でLvUPは難しいかな・・・と思っていましたが

見えるかな~見えないかな~
クランプの↑、LKの足元にかすかに見えるJobLvUPの文字

今回はデスペナゼロで一週間乗り切れたのでなんとか間に合い、Job69へ。
遂にHiWizですら未到達の未知の領域に足を踏み入れた事に。
Job70への必要EXPは230M。生体で稼げる型では無いので
今まで通り一般狩場で頑張るという方針は変わりません。


ステータス&装備はこちら。
赤マントに赤スカーフ。悪役ライダー一直線

前回勢い余ってSTRに振ったのでSTRは120。
ギャングスカーフは・・・ペノcが出たので(=売れたでは無い事に注目)買ってしまいました・・・すみません。
低DEX故に最小ダメージが上がらず攻撃回数が必ずバラけるのですが
バーサーク状態ともなればATK+5でも攻撃回数に影響が出る場面が多々ありまして。誘惑に負けました。

STR120になったことで、DEX21+10でもAB無し水付与ピアースで・・・
こっそり支援が掛かってるとかは無いですよ!
ハイオーク1確達成でございます。AB無しですよ!本気で西兄貴に戻ろうか悩んでます(笑)

HPが緑(AB状態ではない)に加え、体も黄色ではなく(コンセ無し)、
↑のssだとオラブレの有無が曖昧ですが・・・勿論未使用での1確。当然支援も掛かってはいません。

そしてようやっとBBが完成しました。
本人が1番驚いてます


威力はというと、水付与AB有りBBLv10で
嗚呼素晴らしきオーバーキル
白ダメージが8k出ています。つまりはガーターでも直接当てた1匹なら1確です。
実際の巡行ではABを切る為きっちり連鎖させる必要がありますが。一応自己満足ということで。

ss撮影の為に実際西兄貴を巡行したのですが
HPは減らないわ、SPはMobを狩る程に増えるわで、
冗談抜きで本当に西兄貴生活に戻りたいところなのですが・・・
AB無し1確を達成させるにはモリガンセットが必須で
以前に愚痴をこぼしたセット装備関連のバグが依然残っている為に
モリガンアクセをテレポアクセに換装する度に地デリの効果である「装備解除時にSP-100」
が発動するという悲しい状態で、余ったSPを持て余しつつ。ハエを使用しなくてはならないのです。
お魚を連打していた頃の事を考えればこれでも御の字なのですが、
消耗しないバーサーク狩りにどっぷりと浸かってしまった今の私にはハエ代すら勿体無いのです。
そんな訳でJob69~70は完全バーサーク狩りで駆け抜けたいと思っています。
(セット装備バグが修正されたら・・・通うかもしれません(笑) )


モンクを動かすかLkを動かすかで悩んでいるという愚痴をこぼしましたが
年始の目標にも掲げてしまいましたし、暖かい励ましのお言葉も頂戴しましたし、
このままLKのJob稼ぎを続けようと思います。
ですが、LvUP直後に1.5倍から通常EXPに戻る反動でしばらく動けそうに無いので
当面は死ねる利点を生かしてバーサーク関連のデータ収集をしようと思います。

それでもバーサーク向けの狩場には限度がありますし
そろそろ独自路線も厳しくなっていたので、他所様で紹介されているような有名所や
旧ブログで紹介済みの場所をなぞる事になると思います。ご容赦を。



新キャラ作ってサクサク上がる感じを楽しみたい衝動を抑えるのに必死です・・・
PR
前の記事ムラマサ vs マサムネ
次の記事名実共に
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索