忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JobEXP0%といえば!?生体と言いたいところですが、相変わらずハワードとエルメスには歯が立たず・・・
そんな中、居たらラッキー程度に会いに行った怨霊様と一戦まみえて来ました。



実はこの怨霊武士、MVP強化前なら唯一バーサークソロで撃破可能なラインの
MVPだったのですが、1度も対戦しないままに今日に至るという始末。
強化後はSbrだのヘルジャッジメントだので一気に難易度UP。
それでも行くだけ行ってみよう!というわけで、運良くご在宅だったので・・・

取巻きが酷い・・・
アスペに加えコンセ+ABでおかしなクリダメになっていますが、そこは流して下さい・・・3332惜しい!


30分くらい掛けて十数回挑んだのですが必ずSbrで半分削られ死亡。
(9999ヒールがあるので一応HPは都度満タンだと思います)
更には対戦する度に、殲滅出来ない一般Mobも運んでしまっていたので
最後の方はむしろ一般Mobにタコ殴りに・・・

ここで問題なのは「アスペ付与ってどういう事よ?」ですよね。
アスペ付与可能=プリの存在がちらつく訳で、極端な思考しか出来ない私は
だったらブレスも→いやキリエも→いっそもうペアでいいのでは?と・・・

結論からいえば、アスペ無しの純粋なバーサークソロでは撃破は戦闘時間から考えて無理でしょう。
当然今回は撃破には至りませんでした。
Sbrを防げるのがSWなのかニューマなのか判りませんが
プリ様同伴なら防御壁+キリエ上書き連打で、きっと撃破出来るのではないかな~?と、言い訳しつつ。
クドいようですが、ペアは永遠に未実装です。



強化前に行っておくべきだった・・・と激しく後悔・・・



この後ミストレスにも挑んだのですが・・・テレポされまくりで1度も殴れなかったなんて言えない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボス!!
バーサークでボス狩りできると絶対かっこいいですよね!!
ボス強化で、かなり狩ることが難しくなったと思いますが……
この前、ペアでエドガ狩りにいったのですが、あいにくいませんでした……。
スケワカ2ネレイド1ギグ1カタナが破格の値段で売っていたので、その試し切りもかねてでした。
感想としては、ペアじゃないとつらいですね。ソロだと、まだHIT不足もあり、完全循環は厳しい感じでした。かといってペアでエドガマップだと効率が微妙すぎました。普通に狩りつつ、運よくエドガに会えたら倒すような感じにすれば、なかなかいいかもしれませんね。

死ねるうちに、暴れまくってください!!
☆陽炎☆ URL 2008年02月08日(金)00時13分 編集
お返事
>☆陽炎☆ さん

モリガンセット込みでLUK100というステータスになってしまったので
睡眠対策のナイトメア月桂樹を装備するとガラスの靴が必須になり
HPが下がってしまい、睡眠攻撃のある狩場(ドラゴンテイルやパピヨンなどなど)
は村正バーサークしずらくなっってしまいまして・・・
☆陽炎☆さんのように特化があればいけるのでしょうが
コンロンもエドガマップもそこそこ人が居るので優先順位は限りなく低くて・・・
ゲインカードはまだしも20%やサイズカードは高いんですよね。
O9 URL 2008年02月08日(金)19時43分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索