忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HiWizですら到達出来なかったJobカンストを浪漫型であるLKがやり遂げました。
もうバーサーカーを縛る鎖は微塵もありません。ここからが本当の発狂生活ですよ!?


先ずは近況から。
前回モリセットからひよこ+レイドに換装したと報告しましたが
初撃~3撃目までにDAが発動した場合の瞬発力たるや恐るべきものがあったのですが
4撃目以降はオーバーキルになってしまうのと、
1日で4ペナを喫するという非常事態に見舞われ結局モリセットに戻しました。
一匹に対しDA2回発動などに酔いしれたりしていましたが、所詮は10%、
更にモリセットに戻した事でハッキリしたのが、囲まれた時はレイドより完全回避の方が活きるということ。
行動パターンは同じにも関わらずモリセットの方がSP回収率が良く、
SP360回収出来る回数も明らかに多いようです。
また、半漁の射程が2なので緊急時に逃げようとしても間に合わない事が多いのですが
ここで完全回避が活きていたようです。
そんな訳でひよこ+レイドで82%時に受けたデスペナ以降は1度も横たわる事無く
最後のLvUPの瞬間!
ペノ池でssを!と思ったのですが5,6人のPT様が居たので安全を考え無人の海底神殿へ。
勿論このあとSP400集めてから即、死に戻りましたよ!

55%から海底神殿に通い詰めて出たカードが
ヒドラ x2
半漁人 x5
ストラウフ x3
マリンスフィアー x1 
という結果。
半漁とストラウフの枚数が逆だったら・・・と悔やまれるところですが、生息数からすれば妥当なところ。
未だに水鎧が無いので、密かに剣魚の自力GETを狙っていたのですが・・・上手くはいきませんね。

やっと完成した~
こちらはステ&装備
羽耳無しでSTR120。早く来い来いなんちゃら仮面!
これで今度こそステータス完成となりました。
まぁDEX1p余分じゃ?とか
INT初期値でよかったのに・・・
LUK101って!!!などなど
試行錯誤の後が所々に見え隠れしていますが
これこそが自分が歩んできた証なので悔いはありません。

スキルはスピアスタブを考えていたのですが
3次職の話が出たので、僅か1pではありますがスキルツリーの前提条件の兼ね合いを考え保留する事に。


正直Lv95くらいまでは「無謀すぎたか・・・」と生涯西兄貴を覚悟していたものです。
生体や棚どころかGHにすら行けませんでしたが、諦めなければなんとかなるものですね~。




「いつでも死ねる」という感覚は非常に心強い反面
緊張感が無くなり、いわゆる”腑抜け”状態になってしまったので
キッチリとしたバーサークレポートはお届け出来ないような気がしていますが・・・
逆に特攻系のネタには事欠かないと思うので、そちらを充実出来ればと思っています。


ここまで育ててペノ池専用に収まるのは流石に勿体無いので・・・
今後の活躍に乞うご期待のほどを!??

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジョブカンストおめでとうございます。

>緊張感が無くなり

これはあるかもしれませんが、いつでも死ねる事の代わりと思えば・・・
今度是非、時間合えば何かMVPでも狩りましょう。

ではでは短いですが今日はこれにて。
よしーお URL 2008年04月04日(金)03時15分 編集
お返事
>よしーお さん
夢の特攻バーサーカー!と思いきや、復活の度に
SPを補充しなければならないんですよね・・・
こうなったら全快復活のオシリスcを狙うしか!?

プロに顔を出す機会自体が激減しそうな気配もありますが・・・
タイミングが遭えば是非”逝き”ましょう!
09 URL 2008年04月04日(金)20時58分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索