忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく眠っていたバーサーカーもサインクエストの為にペノ池に通い出し、
更には装備も新調し俄然やる気に。そんな訳で、実に9ヶ月ぶりのBaseレベルアップとなりました。



このあとすぐリログ、HPは100・・・

70%付近から再開し、西兄貴には1度も戻らなかったので、
40M近くの経験値をバーサーク狩りで稼いだことになります。
属性攻撃復活辺りでは、完全に道を見失いかけていましたが、
不確定要素の多いバーサーク狩りながらも、ペノ池が安定狩場となりましたし、
このままバーサーク狩りで”その時”まで突き進める自信が持てました。

保留、保留、また保留・・・
一応ステータス&装備はコチラ
非モリガンセットでは、LUKに振らないと村正を振れなくなるのですが、その点はクリア。
最終的にはモリガンセットでSTR繰り上げの為にSTRに振る事になると思われるのですが
可能性を少しでも残せるうちは残しておきたいので、Lv97のpは全て保留することにします。
(モリガンセットでのSTR120の完成はLv98時予定となります。)

レベルが上がれば、いつもならあちこちで大暴れ!!!なのですが・・・
現在Job経験値50%、Jobは喉から手が出るほど貴重なので、今回も無しの方向で・・・すみません。



1日3%稼げば、1ヶ月で90%、11月の騎士祭りまでには98も間に合うかも!ということで
HiWizで資金繰りするよりもサンゴ(+ペノc)で稼いだほうが実入りもよさそうなので
HiWiz稼働時間をそのままLKにまわそうかな~と、すっかりやる気がみなぎっているバーサーカーでした。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モリガン効果♪
新装備を導入すると、やる気が上がりますよね^^
私の方は、転生までもう少しでカウントダウン開始です♪
90ちょい前から、ずっっっっとスフィンクスに通っていて、ミノC11枚、マルC3枚、パサナC2枚まで出してきました。ついにこの狩り場を卒業できそうですw
luk初期値ながらも、今の騎士でモリガンセットを装備して狩りをするようになったので、マンネリ化した狩りも楽しくなりましたね♪なにより、1k越えクリが連続で出た時の興奮は半端じゃないです^^

追い込み!!と言ってもマッタリプレイヤーなので、これからものんびり行きたいと思います。

頑張りましょう!!
☆陽炎☆ URL 2007年10月04日(木)20時43分 編集
お返事
>☆陽炎☆ さん
勝手に転生後からセットを導入するものと思い込んでいましたが、既に使っているんですね~
私も最初に村正を使ってクリ柱が出たときはとても興奮しましたよ。
今では幸か不幸か”出て当たり前”になってしまいましたが・・・(笑)
私のモンクもSD通いなのですが、パサナさんは
ランニングしか・・・

転生後もありますし、マイペースが一番ですよ!
O9 URL 2007年10月05日(金)19時12分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索