忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくバーサーク再検証レポートを先延ばしにしてきましたが、年も明けましたし?
いい加減出す事にしました。あれこれご意見を貰いつつ都度修正出来ればと思っています。


公開を躊躇っていた最大の要因は我がLKが特化ステであるということ。
何を出しても「そのステで言われてもなぁ・・・」と思われるのではないかと疑問を感じていました。

もう1つは転生してまでテンプレ必要?ということ。
テンプレは非常に便利で私も頻繁に利用していますが、
それを「ただなぞるだけ」という可能性がある事に私は激しく違和感を感じており
RO初プレイから間もない人が利用するならまだしも、バーサークという転生スキルを
事細かく説明することは意味があるのか?と。

更には私が拘っているSP回収に重点を置く「循環バーサーク」は果たして需要があるのか?ということ。
SP剤が普通に売られているという現状ではSP剤垂れ流しでの散財バーサークも可能な訳で
時給という観点だけで言えば、地デリやゲインcを混ぜる事はまったくの逆効果。



悪い方向にばかり考えが向かってしまうのですが、悩むくらいなら
「誰かの為」ではなく、まずは「自分の為」に拘っている部分を前面に押し出していく事に。
乱暴な言い方ですが、バーサーク狩りに関するブログ等はココ以外にもあるので
拘わりを押し出した方がかえって良いかなと。

旧ブログではテンプレ的要素が多少なりともありましたが、
細かい数値を出しても「ステが違えば意味無し」なので
なるべくステータスや装備に左右されない部分、実際に周ってみて感じた部分などに着目して
更新していこうと思っています。


内容的にはまだまだ事項錯誤なので、ちょこちょこ変更するかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索