忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリティカル祭りへ参加してきました。
我がLKは生粋のクリ型でも両手剣でも槍でもないので
クリティカルに限って動くには、2HQとオラブレ維持が精一杯の素状態かバーサークかの究極2択。
ご厚意で参加して下さる支援様の人数によっては、参加を見送ろうと考えていました。




何も、バーサークしなくても、普通に参加すれば?という意見もあるでしょうが、
そこは祭りですし、やっぱり多少はハメを外してみたいのが正直なところ。
素状態で通常攻撃をするようなキャラ構成にはなっていないので、恐ろしく弱いですし
万が一VYPに突貫!なんて事態になった時に、デスペナ怖いんです・・・と言うのも気が引けますし
どうしても二の足を踏んでしまいがち。

集合場所が臨時広場のすぐ→ということもあり、集合時間の前からHiWizで
「私は臨時探してますが?」的な顔で
集まり具合をチラチラ確認しながら、プリ様が多そうならLK出そうかな?という姑息な考え。
まぁ知り合いのクリ騎士さんと話し込んでしまったので(笑)、説き伏せられつつLKで参加する流れに。

クリティカルといえば硬いMob!ということで行き先を地デリDreamを夢見つつ火山2に決定。

Mobが見えなくてクリック出来ないんです!
一旦戻って狩場変えますか~の声を聞き、発狂するバーサーカーが独り。

クリティカルの強い味方、お座りわんわんも加わり、乱れ飛ぶ赤ダメージとグロリアの嵐!
火山が噴火したのか?と思わせるほど画面は真っ赤でした。

お次は同じく高DEFということで氷Dに。

DEFなんて関係ねぇ~

ゴブ顔に変えられ頭装備のズレ具合に驚愕したり、
雷ボルトを連打する新職”マジプリ”さんが大暴れしたりと中々盛り上がり・・・

MVP撃破で記念撮影!?

まぁ無敵のクリティカルにかかればMVPも余裕という事ですよ!








本当はMVP狩りに来ていたご一行様に便乗してWP潜っただけなんです。すみません。
次回はトル火山に!という空気マンマンだったので、EXPをゼロ%にしておかなければ・・・
PR
前の記事移ろいゆく気持ち
次の記事正真正銘Aspd190へ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索