忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジーにもめげず、黙々とお遣いをこなし、やっとの思いでGH最下層の・・・
一応ネタバレっぽいので・・・


ソロでの難関といえばGH最下層の通称”ごつミノMAP”による「魂のかけら」探し。
知合いに協力を仰ぎ、突入したまではよかったのですが・・・
3キャラを並行して進めていたために、微妙にフラグを立て忘れたようで、全くの無反応。
手伝って頂いた方々に平誤りしつつ、帰還。

しばし時間をおいて、覚悟を決めソロで突入を試みます。

ごつくても所詮は牛也!
LKはミノ用に持っていたコンバーター+牛ゲイン槍のピアースで意外とすんなり。
スナは汎用アチャスケ角弓のDS連射でアンクル1個で撃破可能。
モンクもFLEEこそ足りませんが、自ヒール+コンボのごり押しで撃破可能と
思っていたより楽でした。
最悪、HiWIzでMob撃破→ccしてそそくさと突破、という方法も考えていましたが(笑)。

ソロサインクエの第一関門を無事突破出来た事で志気も高まり、そのままDK戦へ突入。
週末ということもあり、様々なクエストポイントで顔を合わせる人が多く、
このときもキルケラ邸でお目に掛かったプリ様に塩+支援をお願いし
(この時点でソロじゃない!とは言わないで下さい・・・)
先ずは1番可能性のあるLKが突入!

バーサーカーvs闇の化身
まぁ余裕ですね(笑)。
どこかに沸いているAマミーを探す間にもHPが減って、そっちのほうが心配でした。

スナとモンクに関しては、再度知合いにお手伝いしてもらい、なんとか撃破。
クエスト報酬でスナ、モンク共にBaseLvが上がり、バンジーの辛さも何処へやら。
すっかり上機嫌になりました。

そんな訳で
5個も並ぶと中々壮観ですね~

モンクが2個
スナがDEX140+サインが可能なので1個
HiWizが1個
LKは・・・残念ながらバーサーク状態の通常攻撃では今のところ、
STR繰り上がりダメージ>Wサインのダメージ、なので出番無し。

という訳で、長かったサインクエストの旅もこれにて1段落。
微妙に火力も上がったことですし、明日からはまた、ソロ狩りの日々です!
PR
前の記事86へ
次の記事サインクエ経過報告
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索