忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LKは、やっと本分であるバーサーク狩りで安定して稼げるようになり驚くほど絶好調。
この調子でデスペナにさえ負けなければ年内発光もイケるかも?と先走り気味に大まかに目算を立てます。
どうやらLv98/66でBase・Job共にゼロ%付近というタイミングに出来そうな気配もあるのですが
先延ばしにし続けたバーサーク行脚を止めて、そのままオーラロード驀進生活を突き進みたいのが本音。
世間は新パッチで騒がしいですが、リヒパッチの時もHiWiz97で全く今と同じ様な気持ちだったので
ブログ的には相も変わらずネタ不足となりそうですが、
自分のやりたい事を曲げて、中途半端なモノを出すよりはいいかな?と思っています。
元より「多くの人に見てもらいたい!」「お役に立ちたい!」という気持ちはなきに等しいので(笑)。


人里に降りてきたら、「デスペナ重なってるんだな・・・」と哀れんでやって下さい。




ペノ特化ゲインカタナ売れました。買って下さった方ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転生しました!
先々週に転生しまして、ハイ剣士の58/42まで来ました。もう少しでモリガンセットを装備できるので楽しみです♪
土精に、モンクで使っているスリッパ特化チェインに火付与バッシュでレベルを上げているのですが、どんどんお金が減っていく;;
まだ村正を過剰していないので過剰したいのですが、お金が…………。+6すら成功してくれないし;;
元々がクリ騎士ではなかったので、村正の使い心地がよくわからないので、まだ過剰はしなくていいのかな?とも思っていますが。しかし、まだDEXが1なので、クリ率に頼って村正か………。けど、こういう風に試行錯誤するのが楽しいですね♪
とりあえず目標のモリガンセット装備と、LK転職まで頑張ってみます!!剣士では両手剣だと弱いので、(村正だと尚更弱い………)2HQを早く覚えたいですね。
ではまた~~~ノシ☆
☆陽炎☆ URL 2007年10月22日(月)15時28分 編集
お返事
>☆陽炎☆ さん
転生おめでとうございます。
村正はそれ1本だけで何処でも周れる汎用剣でもあり、LUKを代償にしたマミー剣のようなモノだと私は捉えています。
ただ、どのSTRでも特化剣に劣るので高STRを活かすなら出番無しの可能性が・・・
いっそ+4ならクリティカルダメージが固定なので
判りやすくていいかな?と思ったり。

私といえば、完全に倉庫の肥やしで、両手やクリティカル祭りの時しか使っていません・・・
O9 URL 2007年10月22日(月)20時23分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索