忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「狩る事」自体が、手段ではなく目的である私は何があろうとも狩場に足を運ぶので
正直、「混むからなくても・・・」くらいなのですが・・・



まずは結果から。
稼働したのはバーサーカーのみ。

ガイアスc 1枚
マルドゥークc 2枚
ミノタウロスc 1枚
ドレインリアーc 1枚
クランプc 2枚

実は日曜日までの戦績が↑の通りで、
「これだけ出てもペノc1枚には勝てないという悲しい現実・・・」
というステキなネタを思いつき、そわそわしていたのですが!
なんと月曜のラストスパート時にまさかのペノcですよ。
ドロップまで1.5倍だったなんて何処にも告知されていませんでしたが(笑)、よかったよかった。
(サンゴの出はいつも通りだったのでご安心を)

冗談はさておき・・・EXPは12%→42%で30%程増加。開始前は50%越えを見込んでいたのですが
初日に2ペナを喫してしまい、そのリカバリーで(主に気力の面で)若干もたついたのが痛かった・・・

Job68といえばカンストまで@2で、Baseで言うところのLv97、
つまり私の持論で言う「魔の97」に相当します。
(説明しよう!魔の97とは、98→99は発光という目的、デスペナからの開放へ向けてやる気が出るが
97→98は必要EXPに対して、最もモチベーションが下降しやすい、というモノである!)
Job69時が火力ステの最終補正値となるスナなどはモチベーションも維持しやすいでしょうが
LKに関しては、というより私には69時の恩恵はほとんど無く(一応BBが完成しますが)
相当な期間を要するだろう事は覚悟していたところへの1.5倍だったので、非常に助かりました。

SD4が狩場に加わった事で、ペノ池(バーサーク)→ジオ園(1確狩り)→SD4(バーサーク)
というような感じで緩急をつけつつ、飽きる前に狩場移動も出来て好循環。
1.5倍の反動で怠けて、「後から2週間を平均すると結局通常時となんら変わらなかった・・・」
などとならないように、コツコツ稼ごうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索