忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペノ池でJobを多めに稼ぎつつ、西兄貴で稼いだJob貯金を使い果たすという割合で
最も苦手な”魔の97”をデスペナ2回で切り抜け、無事98へ。浪漫LKも遂にオーラロード突入です。




セット外したら与ダメージが減っちゃいました
「オ~ラロ~ドが~開か~れた~♪」までを脳内でエンドレスですよ!

STR-LUK・LKを育成するにあたり、邪道?ピアース狩りを決めた時に
「生涯西兄貴」の覚悟は出来ていましたが、予想通りほぼ西兄貴オンリーでした。
それでも96後半からはペノ池バーサーク狩りも軌道に乗り、なんとかレベルUP。

DEF→完全回避→で、結局DEFへ
ステータスは全てSTRに振り、素STR97で完成。Job70時補正で自力STR120達成の予定です。
後は特に何もありません・・・それでもバーサークHPは947上昇。
この947で助かるケースは決して少なくありません。
ssはペコHBを加えた西兄貴仕様。ペコHB導入前はモリガンセットのままで巡行していたのですが、
ペコHBでセットを維持できなくなったので、昔のDEF重視仕様に変更。SRx2でも1確可能なので安心です。
更に、ベインスパッチのMob配置変更により、ハイオークの数が目に見えるほど増加。
単体処理をモットーとするこの私でさえ、ちょっと引っ張って纏めた方がいいかも?と
色気を出してしまいそうになるくらい(邪笑)、そこかしこにハイオークが沸いて出ます。
勿論時給にもダイレクトに反映され、Lv98にして嬉しい誤算、やる気UPに繋がります。

一方、現在ペノ池バーサークの時給はおよそ2M、(1hでサンゴ200個程度で安定)稼げており
Lv97時は1%=1,75Mで、ギリギリ時給>デスペナでなんとか心折れずにバーサークしてこれましたが
Lv98での1%は3,43M、90分で1%、もし、たてつづけに2回死んだりした日には・・・
とはいえ、ペノ池の金銭効率はあまりにも魅力的なので
今後の方針を
先ずはペノ池バーサーク狩り、混んでいるor循環出来ない場合は西兄貴、
万が一デスペナを喫した時は翌日ペノ池禁止で西兄貴に集中
というようにし、なるべくペノ池をベースに稼ごうと思います。
以前は超退治が微妙に時給のロスに繋がっていましたが、ソロでは太刀打ち出来なくなったので
キレイサッパリ諦めて(笑)、オーラロードを進むことに集中しようと思います。

オーラロードともなると他キャラを動かす時間も勿体無いと思ってしまうので、
発光まではまともなネタは提供出来ないと思います。(元々まともなネタなんてないだろう?その通りです・・・)
更に、経験値報告の為だけに更新するのも忍びないなので、Link先の”ある方”のアイデアを拝借して
TOP最上段の告知にて日々の経験値を報告しようかな?と。


343Mと考えると流石にキツいので、先ずは1/5である20%(69M)を目標に、頑張ろうと思います。
PR
前の記事余波
次の記事お買い物
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索