忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転、「廃プレイ日記」として気分も新たに始めようと思います。
大した内容でもないのに移転して大丈夫なのか心配ですが、よろしくお願いします!

後ろ向きな話は以前のブログに置いてきたので、こちらではなるべく前向きな話を。

バーサーカーの不調、新キャラの台頭、ハンター転生、
エキサイトの不調などが重なったので思い切って移転しました。

メインだサブだと拘っているのは私だけかもしれませんが、
5つあるスロットに宿る全てのキャラを並列化し、特に「この職」といったような縛りをせずに
気の向くままにプレイしたそのままを綴っていこうと思います。
とはいえ、「ゼロか100か」というくらいに極端な性格なので
稼働するキャラは激しく偏ると思われますが(笑)。

ギルド無所属、Pv・Gv×なので
大人数狩りやGvなどのレポートは出来ませんが、少しでも同じ様な職・スタイルを扱う方や
これから始めようとおもっている方のお手伝いになればと生意気では有りますが考えています。


旧ブログと新ブログを行ったり来たりする事が無くなる様、
6月頭まで遡って記事ごと移転しました。
また、現在進行形の
スナイパー関連、HiWiz関連、モンク関連、LK関連のモノもごっそり移し変えています。
転生前騎士とハンターに関するものは勝手ながら置き去りです。
時系列を無視して内容物だけを移動させたので、日付は変更しています。
また、コメントまでは移転していませんのでご容赦下さい。

バーサク狩りに関しては属性攻撃が復活した事もあり、
過去の記事と照らし合わせながら、現段階で調べ直し、改めて御披露目出来れば!と思っています。



新規の方は相当に見づらいとは思いますが、時間を見つけてはイヂって行こうと思っていますので
改めてよろしくお願いします。

PR
前の記事目の付け所が#なのです
次の記事騎士団へ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転
お疲れ様です(´・ω・`)
これからも記事を楽しみにしてますね('ヮ'*)
わち URL 2007年06月14日(木)19時53分 編集
無題
お引越しおつかれさま!!
さっそく、リンク変更しておきましたよねっ(*゚ー゚)v
ニンニンナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
ぎょ URL 2007年06月15日(金)18時05分 編集
お返事
>わち さん
わざわざありがとうございます!
ソロ狩りばかりでよければ・・・よろしく!

>ぎょ さん
リンク変更ありがとうございます。
ナカマでござるよニンニン!
O9 URL 2007年06月15日(金)20時09分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索