忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から説明すればよいやら・・・
回りくどい長文が私の”味”なので順を追って説明から。
かなり内容が前後するので非常にわかりづらいと思いますが・・・

編集画面に進む事が出来なくなった・・・とお伝えしましたが、今更編集可能に・・・時既に遅し。
このブログのアクセス解析の検索ワードのほとんどは「バーサーク狩り」「モリガンセット」です。

モリガンセットに関してもいずれ何か文章に出来ればと思う事柄もあるにはありましたが
セット込みでステータスを完成させてしまった私には
他装備とセットを比較する事自体にほとんど意味が無く
(セットが劣っているという項目を見つける事自体が自分の首を締めることになると考えたので)
多分、皆さんが求めているであろう事は検証したり考察したりは出来ないと断念。

バーサーク関連に関しても全く同様で
一般的に需要があるであろうVIT型のバーサークとは方向性が若干異なる点と
”完全循環”への拘りは私だけで、世間的には時給だのテンプレだのを求められているのだろうという思い、
人柱兼道標としての役割がある反面、
STR120、LUK100というカタチを示してしまったが故に
他の可能性を選ぶという芽を摘んでしまっているのではないだろうか?という思い、
誰も聞いてないのに延々持論を展開してるよ・・・と思われているのではないか、
という不安を最期まで払拭できなかったうえに、
求められているであろう事をこなせるほど器用ではないようで。

加えて私自身の精神的な未熟さもあり、
「誰かに見ては貰いたかったが布教するつもりまではなかった」というお粗末な次第。
やりたい事をただやっているだけだったはずが、ブログが足枷となっている事実。

そんな葛藤が続く中、転生職であるスナイパーを消すという暴挙に出た辺りから諸々歯車が
噛み合わなくなり、LKのJobがカンストしたら一旦ブログに区切りをつけよう、と思うようになりました。

それでも個人的な記録媒体としてのブログは重宝する面もあり、
元来メモ好き、ラトリオ好きということもあり、こっっそり裏ブログに移行しようと思いたったのが2/24。
このブログと同じニンジャで新規登録したところで問題発生、
こちらのブログにログイン出来なくなってしまった、という訳でした。
まぁこうして文章をUPしているということは、結局ログイン可能ではあった訳ですが・・・
見に来て下さっている方々、リンク先の方々には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳無いです。



新ブログを微妙に準備してしまっている点
現状、LKのEXP報告くらいしか報告することがない点
RO自体への熱が冷めているのかもしれないという点、
等があり、意欲は限りなくゼロに近いのですが

新ブログを正式に公開する気になった場合のご報告、
LKのJobカンストのご報告、くらいはこちらでしたいと思います。



とんだお騒がせで「寂しがり屋の構ってチャン」だと思われるのが何より怖いのですが・・・
3月は卒業のシーズンですしね~どうしましょ?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした

LKは持っていませんが楽しく読ませてもらってました。
巡回しているブログが減るのは寂しいですが、ブログをやっているせいでROがつまらなくなってしまうのは本末転倒だと思います。
もし新ブログを公開するようになったら、また見に行きますので楽しみに待ってます。
名前などない! URL 2008年03月04日(火)21時48分 編集
無題
(旧)ずっと夢の中の時から何時も読ませていただいてましたが、今回初めて書き込ませ頂きます。
私自身オーラが近づいていた最中にこのブログを見つけ、このスタイルに憧れ、自分も転生したらこのスタイルで行きたいと思うようになり、無事転生の後、同じステで追いつきたい一身で駆け抜けてきました。
育成に悩んだときもこのブログに元気を貰い、今までがんばってこれました。
今回のブログ休止の記事を見て、正直大変ショックでしたが、このブログから頂いた様々な物を糧にこれからも頑張って行きたいと思いますので、新ブログ公開となりましたらまた足を運び読ませて貰いたいと思います。
一先ず、お疲れ様でした。
Pall Mall URL 2008年03月05日(水)00時06分 編集
無題
お久しぶりです。何時ぞやコメントさせて頂いた者です。
自分も実はブログやってますが月1更新とか…そんな感じです。ブログ更新も結構大変ですよね。
うん、何て言えばいいか頭の整理がつかない(笑
ブログもROもそうですが、疲れたらちょっと距離置いて、やる気のある時にやって、そんなマイペースで良いと思います。

LKのほうはSTR110LUK100になりオキュさんに大分近づけたかな、なんて思ったり思わなかったり。

前を見据える事も大事だけど、それと同じように立ち止まって振り返ることも大事なんだと思います。
オキュさんには帰るところがあります。
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様です(`・ω・´)
Cocoa URL 2008年03月05日(水)14時14分 編集
お返事
お三方コメントありがとうございます。
個別にお返事するのが筋なのでしょうが
重複する内容が多いので失礼を承知で纏めさせて頂きます。

ブログに関する情熱、ROに関する情熱が冷めつつあるという事もあるのですが
元を辿ればリアル不調が真の理由だったり・・・

気持ちにゆとりがあれば、上手い事バランスをとっていけるのでしょうが今の私には、ちと荷が重いようでして。

それでも長い目で見れば過去に何度も1~2ヶ月単位で逃亡している前科があるので
ひょいっと舞い戻ってくるかもしれません。
一応「お休み」ということで大目にみてやって下さい。
09 URL 2008年03月06日(木)00時51分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索