忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々に増えるSPのお陰か、休憩時間も減っているようで、
ペースがあまり落ちない様子。そんな訳で、揃って上がり82/52となりました。





INTが増えただけ~
ステータス&装備はこちら

迷わずにステータスを振れるって、とっても楽なんですよね~
スキルはサンドマン1→FT1を取った段階で保留。目下wwの誘惑と必死に格闘中(笑)。

HP3kくらいの時は、常時満タンでもちょっとタコ殴りに遭うとすぐに横たわっていましたが
4.5kともなると「捕まった・・・」と思ってもけっこう頑張れます。
(だから・・・ヒールSPとアンクルSPを考えろとあれだけ・・・)

範囲攻撃を手に入れてしまった事により、LKの時も陥った問題なのですが
「全Mob単体殲滅の為の動き」と「纏めて処理の動き」が違うので
立ち回りに迷いが生じ、自ら余計なピンチを招く事態も発生するようになってしまいました。
この辺りのバランス感覚をセンス云々と言うのでしょうかね~私は全く×です・・・
PR
前の記事言い訳
次の記事求められているもの
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索