忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意味に引っ張りましたが、ASのレベルを上げるか?即転職か?
どうなりますことやら・・・
ジオ園でのJob稼ぎは我慢の限界だったので
Job稼ぎのメッカ、アユタヤでの葉猫狩りに向かうべくアルベルタへ。
ついて早々に、おおよそ愛着のあるキャラには付けないであろう名前をもつ
ローグ数人を目撃。(この時点ではあくまで肉入り前提)
悪寒は既に感じていましたが、僅かな希望を胸にジイさまにお願いし飛ばしてもらうと・・・
待っていたのは最悪の結果。
お人形がビュンビュン飛び回り、ご丁寧に葉猫だけを狩り尽くしていきます。
ドロップが売れるので、まぁ予想はしていましたが・・・
せっかく来たので1つくらいはJobを稼ごうと、
先日メタリン・ポルセリオ狩りで作った小型コンポジで人形に混じって葉猫狩り。
段差が多く、行き来のしずらいマップのお陰もあってか、なんとかJob43に。
しかし、ドロップは拾えないわ、ウータンは襲ってくるわで我慢の限界も同時に迎え
そのままジュノーへ。
ss
(ヴァルキリーに話し掛けて何も起こらなかったのはナイショ)

そんな訳で完全に妥協コースのJob43、ASレベル2での転職となりました。
ASのレベルが高くなったら、Mobを巻き込む成形の段階で倒してしまうかもしれないじゃ
ないですか!低レベルでいいんです!!ID型はSP余るんですから!!!
泣いてなんか・・・泣いてなんかいないですよ・・・・・・
ss
LK転職の時のように「嗚呼、火力万歳!!!」とセリフを入れようとして失敗し
更には「JobUP」の文字も消え欠けという体たらく・・・
転送係りに話すもアインが行き先に含まれておらず、蝶で帰還しJobをサクっと上げ
休む間もなくフィゲルへ。
ss
おーちゃんもすっかりパワーアップしたご様子。
将来の7kに向けて頑張って貰いましょう!

なんとか無事にスナイパーに転職。これで本当のスナイパー日記となれそうです。
PR
前の記事つまりは火力
次の記事妥協の甘い誘惑
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索