忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 / 07 / 05 現在フード被ったモンクのグラフィック希望!
Lv85 / 54
連柱もLv9となり、堂々とフルコンボ型を名乗れるかな~と。
アクティブの硬爬山、高威力の連柱、範囲の猛龍を軸として
ド派手なエフェクトと画面揺れでご迷惑お掛けしております。

名前の由来は某元ネタゲームのアサシン専用カタールから。
もっと言えば、そのカタールで倒された鮮血将軍様の名前と言えるかも。
チャンプなのにアサシン?と思われるかもしれませんが
元ネタゲームではアサシンが連携スキルを駆使していたので。

名前はバーサークっぽく見えますが違います。
某サ○ヤ人とも間違われますが、こちらもやっぱり違います。


コア3が2個!総額は・・・恐ろしや恐ろしや・・・
AGI 80→DEX29→STR81→AGI 90という順序の途中なり。
DEXとINTは出来るならギリギリまで抑えたいところ。
STRは終盤のJob補正に合わせるように振る予定。

アクセでステ確保しない方針なので、AGI装備なら↑のように。
殲滅重視ならWサイン+本帽となります。

スキルはこちら

アコスキル(50転職)
 速度 10
 ブレス 10
 DP 10
 Db 10
 ヒール 4
 ニューマ 1
 テレポ 2
 ワープポータル 2

チャンプスキル
 鉄拳 7
 気功 5
 気奪 1
 見切り 5
 爆裂波動 5
 練気功 1
 三段掌 5
 連打掌 3
 猛龍拳 5
 伏虎拳 2
 連柱崩撃 9


中途半端な連打掌と伏虎拳は悩みの種。
あれば高HPMobへの対抗手段になり得ますが、範囲猛龍&連柱に頼るなら結局は誤差の範囲。
ステータス同様、最後まで保留でしょうね・・・

見切り、発勁、ヒールの配分も大問題。
チャンプとしてのスペックを上げるなら発勁は必須に近いですが
“フルコンボ型”のスペックを追求するなら発勁を切ってでも見切りとコンボスキルが欲しい・・・
ヒールは経験値&金銭効率と直結するので喉から手が出るほど欲しいのですが・・・

転生前の目論見通りに、
単体高火力の連柱
範囲の猛龍
連打性能の硬爬山
と火力ユニットとして見てもなかなに良い感じなのではないかと自画自賛。
とはいえ魂前提なのでPTはおろかペアも怪しいです。
PR
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索