忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1匹で0.1%なら充分許容範囲。数値が目に見えて動いている間にとっとと進みます。
今回は近接職だけでなく、付与セージや魂リンカーもお世話になったポルセリオです。


魂の効果がじわりじわりと!
けっこうマメにss撮ったつもりでいたのに・・・サクサク上がるのに気を良くして気が緩みましたかね・・・
↑はLv47時のものですが突入時はLv41、まだそこそこ被弾していました。
一応武器は新調品(昆虫20%+サイズ15%)なのですが、まぁ新兵器!というほどでもないので。
「こんな事にまでお金使って良いのか・・・?」と悩んだりもしましたが、
きっと廃商人も同じルートになると思われるので流用すると見越して先行投資。
(だったらスタナーで・・・とか言わない)

流石に補正が30pともなると、ハッキリ効果が出てきます。
HITに関わるDEXだけでなく、
SP総量・回復量・ヒール回復量に関わるINT
更にはMAXHP増!と見せかけて、実は減算DEFと回復剤の回復量増加がなにより嬉しいVIT

この頃には支援プリはお役ご免で、自力で速度を上書きし、回復も自力。
4分毎にポータルでリンカー位置に戻れば上書きも楽々ということで
もう狩り好きの私の行く手を阻むモノなどなにもありません。
調子に乗り過ぎてsマインを3本くらい盗蟲に消化されたりもしましたが・・・
このポルセ在住の段階で後回しにしていたブレスも完成、残るはモンク系転職税のDP・Db。
残念ながら本命のポルセcにはお目に掛かれませんでしたが
ギリギリBaseEXPが1匹0.1%というLv50まで一気に駆け抜けました。

青光り!

今回はssが少なかったので、戦闘風景なぞを。
これはLv41、つまりポルセ移動直後の様子。
突入直後Lv41時はDA発動無しで3~5撃
Lv47時にAGI80が完成し、これ以降転職まで全てのpを保留。
(だから中途半端なLv47のssが残ってたんですよ!今気づきました~)
Lv49時にはDA発動無しで“ほぼ”3撃というところまでいきました。



今回はアッサリし過ぎですよね・・・何か物足りませんよね・・・?

ポルセMAPが好きな理由のひとつに足音?鳴き声?の存在があります。
足音が好き!という訳ではなく・・・
盗蟲のそれとも似ているのですが、よく聞けば違いは判りますし
一瞬テレポINした時点では画面に何も居なくても音がすれば近くに居る!という案配で
索敵効率が高いのが利点だと私は思っています。
まぁこれはポルセに限った話ではありませんが、
まったり狩りたい時はお好みの音楽でも聴きながら
廃狩りモードの時はゲーム内の音で索敵に集中!というのもアリですよね。


次回はLv50台偏、「ワ○ルでは鳥さんが1番好きなキャラでした」だと思います。
PR
前の記事Lv50~Lv60
次の記事Lv31~Lv40
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索