忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv30台はFLEE130台のMobがターゲット!1確狩りなら文句無しでメタリンなのですが
パッシヴ狩りの廃アコ君には脱武器や反射がなんとも厄介。行きたくはなかったのですが・・・


5点フラット!?
先ずは30時のステータス&装備。
無形盾になっていますがこれはメタリン仕様。
実際に向かったのはフェイヨンのウルフ森。ssがコレしかなくて・・・すみません。
ウルフ森への移動時にしっかり女神仮面も装備!Lv30からなんですってよ。

今回の新兵器は!
廃アコにぴったり!

ソローグ育成時にも欲しており、けれども中々踏み切れずにいましたが思い切って購入。
ウルフのからの被ダメが微々たるもので、なんとしてもポルセ服を使いたかった為
ランブリセットはお預け。変わりに青とんがりで無理やりにFLEE確保です。

ウルフ森は、行く度にアグレッシヴな狩り方をされてる方がいてどうにも苦手なイメージ。
(↑何度も書き直してようやく辿り着いた一文。ものは言いようですな~)

それでも優秀な狩場である事は明白なので、多少の事は見て見ぬ振りをする覚悟で出発。
この時は運良く単体殲滅が主なプレイヤー様だけで
リンク性質を利用して無駄に動き回りMobを集める、という方も居ないほど
平和だったお陰で順調にレベルアップ。

EXPの割にATKも低く、収集品だけで回復も事足りますし、そりゃあメタリンが過疎になるわけですね。
95%回避が可能になった時点で青とんがりをひよこちゃんに換装し
最後の1撃でDAが出てがっかりしたりしつつ、心ばかりの殲滅速度UPを図ります。
最終的には自ヒールすら使わなくなり、Wサイン・火付与QHメイスで3確という状況に。
あと僅かでLv41というところで、穏やかだった狩場が一変するくらいのPTが現れたので
視界に入れないよう我慢してなんとか上げ切ったところで狩場移動です。

ちっとも戦闘風景のssが無いのですが、まぁ普通の素殴りですし、要りませんよね・・・?



話は逸れますが・・・
♂廃アコって、青カビだの青ジャージだの言われてどうやら不人気らしいですが
ベストマッチングだと思いません?
粗くて判らないよ・・・というツッコミはごもっとも。

青とんがりとは相性ばっちりだと思うのですよ。
まぁ苦労して転生させたひいき分が加味されているだろう事は承知していますが・・・


次回はLv40台偏、「やっぱり、お前じゃなきゃダメなんだ・・・理緒」をお送りするらしいです。
PR
前の記事Lv41~Lv50
次の記事Lv21~Lv30
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索