忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調印狩りも軌道に乗り、遂に迎えた60台、魂の効果が最大限になるこの時をどれほど待ちわびた事か!
前回分、次回分と纏められなくもないのですが・・・追いついたらネタ無いので・・・


ALl50の実力!すんばらすぃ~
Lv60時のステータス&装備。ALL50だとあらゆる数値のキリが良くて見栄えもGOOD!
待ちに待ったALL+50、遂に覚醒でございますよい!純粋に強いんですよ、コレが。
INT・VIT・LUKに至っては最終予定値より高いですもの。

今回の新兵器はLv60といえば勿論!のギャングスカーフ。
ssではサイン+ブローチですが、Lv60台半ばでWサインに換装しています。
この段階で殲滅に要する攻撃回数は7~8回
ラトリオ上ではハイスピードpotで計算しており、強い!と思っていましたが
アコ・プリは使えないんですよね・・・
ステータスpはAGI80止め以降、全て保留。
Lv62辺りで自力STR50が可能でブレスを加えSTR60に乗せるという選択肢もあったのですが
STR50→STR60としても最大値付近で微妙に6撃での殲滅が可能になる、という程度だったので
ブレスに回す事になるであろうSPをヒールに回した方が金銭的にも優しいと判断。

実は転生前の事前のラトリオシミュレートでは
Lv70 / 50という魂効果ギリギリのラインを想定しており、
Job50が1次職魂効果のリミットであるBase70までに間に合わないようなら
最悪上納・もっと言えば故意のデスペナで調節する覚悟もしていたのですが
気がついてみればLv60の時点でJob44。
むしろ「ALL50をもっと堪能したいのに~~」と贅沢な悩みを抱いてしまいそうなくらい順調でした。

そして以前にもチラっと触れましたが、
この時の為にあえて残しておいたJobEXP報酬のあるクエストを遂行する事に。
当初はJob49の40%まで我慢してクエストで一気にJob50!と目論んでいたのですが
思いのほかBaseが低い事もあって、先にクエストをこなし
少しでも強い状態で狩りを続けたほうが効率的では?ということで
位置が悪くてすみません・・・
トールのあの子ですよ。火山死にまくったな~。丁度クエストをしにきたHiプリ様に
JobUPを目撃されしっかりショックエモ頂戴しましたよ。

飛行船クエ、トール火山クエ・、生体研究所クエの3種を駆け足で遂行。
Baseが300%、Jobが150%という具合で上がり
Lv65 / 48の50%という所までショートカット成功しました。
もう少しBaseが低ければオーバーフローするところでしたよ、危ない危ない。

次回は廃アコ偏最終回、「さらば魂、廃アコより弱いチャンプって・・・」を泣きながらお送りします。
PR
前の記事Lv65~チャンプ転職
次の記事Lv50~Lv60
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
廃アコより弱いチャンプwwww

魂の偉大さを感じますねぇ・・・w
わち URL 2008年06月01日(日)04時26分 編集
お返事
>わち さん
廃1次という期間限定故だからこその
強力な効果なんですかね~

チャンプになった途端、ドー○ング剤が切れたみたいに
大人しくなってびっくりしましたよ・・・ホント・・・
09 URL 2008年06月01日(日)19時00分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索