忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余りに強すぎた1次職魂。どうラトリオしても、「出力全開廃アコ>>チャンプ成り立て」
という悲しい事実。それでも前に進むしかない!という訳で涙の廃アコ偏最終回です。


狩場は引き続き調印。
Job49の時点で1匹につき、0.15%くらいまで落ち込みました。
それでも1匹狩るごとに数字がきちんと増えるということは精神的にはプラス。
廃オーラ持ちとしては、目に見える成果がどんなにか素晴らしいかがイヤという程身に染みています。
最終段階では調印を6~7発で落とせるようになり、
Lv4ヒールが504だったので、1回被弾してもSP節約!とばかりに回復を躊躇うほどに。
しかもLUK50は6~7回中、多いときで3回クリティカルという程で
傍からみればきっと「スパイク装備か!」と思われたに違いありません。(誰も思わないか・・・)

3匹なら躊躇せずに突っ込めるまでになり、数字の話はあまりしたくないのですが・・・
Job49~50に要した時間がきっちり2時間だったのでJob時給は630k程だったようです。
流石にDAを駆使する廃シーフ様やバッシュ・メマー・DS等のアクティブスキルで
駆け抜けられる火力職様と張り合う気はありませんが
通常攻撃のみのパッシヴ狩りとしては御の字ではないかと。
なにより、全テレポ索敵、自力ヒールでもSPが枯渇しなかった点を評価したいところ。
アカデミーバッジも地味に、というより明らかに効いていますね~。転生職も装備出来てよかった~。
パッシヴ狩りの廃アコですらこうだったのですから
スキル狩り職にとっては大きいでしょうね~
あ・・・今日日Wサインにお餅連打が標準ですかね~ですよね~
一応参考までにLv50から通い出した調印の収集品で4M弱、調印c2枚という報酬でした。


唯一の50転職であるHiWizは・・・転生当時、年末の2倍期間真っ只中で、転生した次の日には
既に時計3でアラームを焼いていた程、即転職だったのでまったく参考になりません。

そんな訳で
思ったよりてこずらなくてよかった~
無事Job50到達です。
一応与ダメージも写ってますね。通常攻撃は600台~700台、クリティカルはMAXで980程度。
完全特化なら1k出たかもしれません。そういうネタを漏らさず拾えるくらいの豊潤な資金力が欲しい・・・

2次転職こそヴァルキリー!という事でゲフェン←の展望台から謁見するも
はい、不正解!
これはサインクエルート・・・確かHiWizも同じ事やらかしたような・・・
まさか!と思って旧ブログを見返すと、スナイパーでもゲフェンから会いに行った模様・・・
LKに関しては記述無し・・・間違わなかったであろう事を信じつつ。
あぁ・・・こうして歴史は繰り返すのでしょうか・・・WSでもやらかすのでしょうね・・・きっと・・・

BGMはやっぱりQUEENのあの曲・・・?
今度こそ正真正銘の転職!我が道を直走るので誰も導けませんよっと。
画像が粗いのでマスターのお歴々がなんのこっちゃサッパリ判りませんが・・・
転職時のステータスは次回紹介します。(撮り忘れですよ、ええ)


今回はあっさりしていますが、この辺で。前回と一緒でよかったじゃないか!ですよね・・・
次回からは正真正銘チャンピオン偏をお送りします。


これでやっと三段掌で思う存分暴れられますよ~!待ってろ調印!
次回、衝撃の展開が!!!
(はて・・・このパターン何処かで・・・?)
PR
前の記事魂まで捨ててはいない take2
次の記事Lv60~Lv65
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索