忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワニ園に通い出した当初は囲まれて死んだりしていましたが、95%FLEEを確保してからは
1度もデスペナを受けること無く無事LvUP。いよいよ私的に鬼門である”魔の97”突入です。


範囲猛龍に合わない・・・
いい加減範囲猛龍とタイミングが合っても良さそうなモノですが・・・

またしても散財

さっぱり買えない青オシcのお陰で悩みましたが、
一応6の倍数に繰り上げる為INTに2p、残りでAGI+1pに。
ペコ羽耳は衝動買い。ほとんど気休め。転生後に使うのでいいのです。

基本的な立ち回りは95%回避を維持出来る2匹抱えですが、
”不本意ながら”3匹に囲まれても
MobAに通常攻撃数発+三連+範囲猛龍→タゲ変更
MobBに通常攻撃数発+三連+範囲猛龍→タゲ変更
MobCに通常攻撃数発+三連+範囲猛龍 という具合で対応可能。

発動が遅れ通常攻撃の回数が増えるようなら猛龍発動を待たずにタゲ変更。

かなり稀ですが、全て初撃でコンボが発動した場合は
MobAに三連+範囲猛龍→三連+範囲猛龍→タゲ変更
MobBに三連+範囲猛龍→三連+範囲猛龍
で3匹目以降は触れずに殲滅可能。
被ダメさえ気にしなければ、2匹を殲滅する時間と3匹以上を殲滅する時間が同じという状態です。

sブローチとカードのDrop率が同じらしいのですが
戦績は、ブローチ x3、カード x4 という案配。
アチャセット用なので用途が限定されすぎてさっぱり売れないカードに比べ
ブローチの方が倍近く高いので
カード実装当時のアラームよろしく、
「カード出るな!!!アクセ来い!!!」と、非常にバチ当たりな事を念じつつワニと戯れています。

そしてそして、EXPがゼロになったところでトール絡みのクエストをこなしてきました。
緑ハーブの消費は280個。始めからこの確率ならよかったのに!
これでHiWiz、LK、モンクの主要3キャラは名無し島へ行けますよ!
(こっそりソロで行ったHiWizとLKが記事にならないほど散々だった事は言うまでもなし・・・)

このクエストの真の狙いは名無し上陸ではなく、JobEXP。
「生体研究所」、「トール火山の秘密」、「飛行船追加」の3種をクリア報酬直前で寸止めし、
廃アコの追い込み時に利用しようという目論見。
Job48の50%まで稼げば、この3種で一気にJob50に。
JobEXPの入るクエは他にも「フィゲルの薬」があり、
これを利用すればJob48→即Job50も可能なのですが・・・ビンゴはソロでは出来ません・・・・・・


転生を挟んだらクエスト完遂出来なくなる、なんてことありませんよね・・・?ちょっとドキドキ。
PR
前の記事大きくブレる
次の記事突貫
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索