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ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
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コンボを極めるつもりが、気がつけばハッケイを極めていたという衝撃的な事実にもめげず
ターゲット変更コンボを極めるべくひたすらにコンボコンボの日々。




VITに振っちゃいました
毎度お馴染み、ステータス&装備はこちら

変更点は頭装備。
SP確保の為にHiLvリボンで構想していましたが、モンク魂でSP問題は解決したことを受けSTSに充てる事に。
当初は簡潔に熱血鉢巻きだったのですが
デビルチ刺しマリオ人形(DEF0、STR2、暗黒耐性)
とんがり帽子[白](DEF1、STR2、HIT+5)
という上位装備があり、気持ちはとんがりだったのですがなにせ売っていないので、マリオ人形に。

STRとINTに振るはずだったステpの使い道して順当なのはAGIなのですが、
ここで改めて最終狩りを考えます。
キャラ作成当初はSD4を想定していましたが
ベインスパッチのMob配置変更によりSD5がまさかのパサナ天国に。
ところが実際周ってみるとヘビにFLEEが足らないわ、属性がバラけて範囲猛龍が活きないわで
気がつけばパッシブ気味のスタイルに。
効率を出したいならハッケイでスリーパー・・・なのでSD5ではなくはやりSD4に決定。
そんな訳でステpをHF対策としてVITに振ることにしました。
最終的にはスタン中の牛からの被弾回数が3→2に減るラインとされているVIT38に。
単純にHPが増加することによるスタンからの帰還、スタン率の増加という恩恵も。


息抜きのはずのコンボモンクがすっかり廃狩りモードの様相なのですが
きちんとした息抜き狩場へも行ってきました。
ほとんどパッシヴモンクの動きです
HPとEXPのバランスが明らかにオカシイ調印です。

我がコンボモンクの場合、地フィストでも7~8発というお手軽具合。
初段で三段掌が出れば連打掌へ繋げて2手で舜殺。
所々に居るジオから気奪も可能で付与無し、消耗品無しで周れるお手軽狩場なのです。
塊+ドロセラ込みでFLEE低下に陥る場面もありますが
寸ケイで弾き飛ばし、スタンさせれば、手数が少ない事も手伝って楽に切り抜けることが可能。
楽&単調すぎて飽き易いという言い方も出来ますが・・・


そんな訳でLKとプレイ時間を削り合いつつ”まったり”チャンプを目指そうと思います。
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