忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン狩場をワニ園に移してからは金銭面はサッパリですが、
過疎MAPなのですこぶる順調にLvUP!


SD4だとHFスタンで圧死、アヌビスの暗闇→SBで細切れ死と、何かと即死コンボが多いのですが
変異竜とさえ遊ばなければワニ園は至って平和。
そんな訳で

せっかくの見せ場でタゲ変更失敗
範囲猛龍でヒャッホゥ!とはならず・・・

時代はAGI!
INTを1p上げるとSP回復力が+1、青オシc刺しで更に+1になるのですが
現状でも既にSPの遣り繰りは上手くいっているので
ワニの95%回避を達成すべくAGIへ。なんとか95%回避を確保。
抱える数を2匹に限定し、98時に95%にする事も考えたのですが
このままAGIに振り続ければ3匹抱えで80%まで引き上げ可能なので
3匹にも対応出来るようにAGIに振り続ける事に。

STRは、半端かつサイン無しという有り様ですが、殲滅に要する範囲猛龍の回数は変わらないので
コンボ最短発動時の手数はSTR110Wサイン時と全く同じに。
この事が転生後のステータス構想を変更させるキッカケになったのですが、
詳しくはすっかり恒例?Lv98、50%達成時の転生後の妄想偏で。

ペコ羽耳にパワーブローチで余分なSTRをAGIに還元可能ではありますが・・・
こんな散財するから倉庫圧迫&お金が溜まらないんですよね・・・悩みます。

STRが下がった事で、邪魔で邪魔で仕方が無かったペストにも
三連猛を撃ち込めるようになり、今や立派なコンボ発動素材に昇格。
MAPの構造も大分掴めてきたので、索敵に無駄も無くなり時給1.5Mくらいは出ているようです。
「付与に魂まで使ってその程度かよ・・・」という意見もあるでしょうが
作業感の全くしない、未だに楽しくて飽きないコンボ連携で
”遊んで”いるだけでこの数値は御の字かな、と。

ワニcが出る度に、牛cが出た場合との差額を計算し暗い気持ちになっていますが・・・
引き続きワニワニパニック頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索