忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく有益な情報を頂いていながら、金策の為にペノ池常駐だったのですが、
一応の決着を見たので、気分転換とモリガンセットの試しも兼ねて行ってきました。


雅人形    悪魔[中]闇1  5体
ホロン      無[小]火4 10体
大口蛙    動物[中]毒2 35体
銃鬼兵    不死[中]死2 20体
一反木綿    無[中]無3  1体
カブキ忍者 人間[中]闇3   2体

突入時の装備&ステータスはこちら
村正+モリガンセット也

狭いMAPの中にこれでもかと大口蛙が沸き、これを順次駆逐していくだけでSP370回収可能。
銃鬼兵は画面外程の射程で攻撃してきますが、被ダメもAspdも低いので脅威にはならず。
問題は一反木綿とカブキ忍者
被ダメが写ってない・・・でもそんなの関係・・・

一反木綿からの被ダメは1k程度、更に高HPなので息切れ間近に遭遇すると詰まれる可能性があります。
カブキ忍者も高HPと、倒したと思ったらクロークで隠れていたりと息切れ間近は危険。
更にこの2種は時間沸きなのでMAPを一周する度に同じ場所で遭遇することが多く、
1匹倒すと2匹目が横沸きしたりと危険度UP。
運が悪いとカブキ*2+i一反木綿を一度に相手にしなければならない場面も。
もう1つ気になったのが背景の木々で1部MPAが見辛い場所があるということ。
鬼が潜んでいるかも!?

この2地点でリログする場合、見えない位置から銃鬼兵に狙撃される場面もあったので
なるべくこの場所は避けて、見通しの良い場所でリログすることをオススメします。


そんなMob配置もあり、索敵時はHPに余裕のあるうちは蛙を無視して先に進み
邪魔な銃鬼を倒しつつカブキ・一反木綿を警戒し、
程よきところで後方に残った蛙を潰すのがいいかなと思います。
まぁパリィ切りで回収するSPを減らすもよし、素晴らしくバーサーク狩り向きなMAPではないでしょうか。

村正で巡行可能なので特化は作るまでも無さそうですが
地デリ無し、あるいは村正呪い耐性のないLKの方がバーサークする場合は
対中型動物ゲイン(それぞれの枚数は自分の火力と相談しましょう!)で周れると思われます。


眠くなるくらい安全だったので、バーサーク入門MAPは龍之城よりこちらですね~



しあ様、情報ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索