忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンク・LKでアユタヤにビートル狩りに行くも一朝一夕ではcなど出ず・・・
仕方なくTVを見ながら在買露店を敢行。運良く30分ほどで買取完了、MMOの醍醐味を味わいつつ・・・



_____________

ゲイン武器は名前が長い!

投売りゲインcは買い込んでいるのですが、ビートルcは1枚しか所持しておらず、上記の通り募集で購入。
また、少々高額ではありましたが現物の魅力には勝てず、アナコンダクc2枚を購入
思いたってから僅か1日にして完成となりました。

使用感はペノメナへのダメージは以前の属性+種族ゲインの方が高いのですが
STR120になろうとも攻撃回数に変化が出ないことは前回しっかりラトリオしたので問題無し。
それに対してクランプは巡行してハッキリ実感出来るほどに効果が表れました。
バーサーク中の赤い軌跡がクリティカルの赤と相まって!うっとり。
バーサークのほぼ全ての段階で攻撃回数が1発減り、苦手意識は完全に払拭。
寧ろ足が速い分、接触するまでの時間が少なく、進行方向へ引っ張る事も出来る為、すっかりSP回復剤に。
そんな変化もあり、1回のバーサーク時間が短くなり、結果として時給UPに繋がっている様子でした。

また、リログ後、Mobの有無に関わらず、横沸きをされても即死を逃れる為に
回復剤をひとつ使用するようにしました。1撃を無条件で耐える事が可能になり、横沸き確認後は
落ち着いて回復剤を必要分連打。当然出費は増えますが、1%の重みを考えれば・・・ねぇ?

そんなこんなで97の50%に到達。
ここまで全てバーサーク狩りで!といいたいところですが・・・
ペノ池バーサークと西兄貴がほぼ半々という感じできています。
我がキャラにとっては漏れなく間延びする”魔の97”なのですが、ここまでのデスペナは僅かに2回。
どちらもバーサークリログ後の横沸きによる死亡なので、
回復在さえ間に合えば回避出来たのが悔やまれますが(笑)。

緊張のペノ池バーサークと余裕の西兄貴という組み合わせが程よい緩急になっているようで
飽きずに狩り続けていられるところが狩り廃人には嬉しいところ。
98までノンストップで突っ走れそうな気がしています。


最近出ないな・・・と思ったら一気に2枚!ウハウハです

上手く捌けば深淵cも買えそうな!?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索