忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか自力で87まで上げ、転生3キャラでかき集めた収集品を抱えてクエスト行脚。
ついでのつもりが工程を考えるとすっかりメインになっていたサインクエまでこなし、無事Lv89に。


取得EXPの高いものから根こそぎ!と言いたいところですが
ソロでは難しいビンゴやオデン探索、キルハイル辺りは華麗にスルー。
実は今回が初挑戦だった大統領や、新しく加わったZ団、モスコ関連等々をなんとか遂行。
スパイ疑惑でメ○ホン購入に500k払ったり、前述のZ団でモロク果実酒 x5で同じく500k、
ゼニーでEXPを買っているような気分になって若干やる気が下降したりもしましたが
「たまにはクエストもいいかな~」と思ったり思わなかったり。
相変わらずサイトの攻略順をなぞるだけで肝心のストーリーはさっぱりでしたが!

当初はサインにまで手を出すつもりは無かったのですが
材料が全て揃っていた事に気を良くし、一気に挑戦。今回はバンジー運が頗る良くて楽でした~。
DI戦は先生(LK)にお願いしてセージはクローク!のはずが
DIとAマミー2体にまさかの敗戦。(バサクしないでBB連打の方が良かったか・・・と後から気づきました)
今更ネタバレも無いでしょうが、案内サイトの10分我慢法(勝手に命名)を用いソロで遂行し、無事2M取得。
土曜のゴールデンタイムにLoD様がずっとご健在だったのに驚きつつ。

更にはずっと購入出来ないで風幽霊を狩りにまで行ったラフウィンドを
まさかの「売りチャット」で10個確保。これでプリまで安泰!

生体、トール、飛行船2部のJobEXP付きはチャンプ同様転生後に報酬だけ貰う為に寸止め。
(トールクエ遂行はきっと発光してから)
トール前提の聖域クエもJobEXP付きなので残そうか悩みましたが
転生後にトール徘徊は危険だろうと判断し、先に終らせる事に。
今回は廃マジ→教授時ではなく、教授転職後、4色付与+SP変換取得ギリギリのJob37辺りで使う予定。

Lv89になったことでHiWiz・LKの公平圏に突入。
時計3で安全お座りも良し、クローク&バサクで必死も良し、
収集品集めで久々にバサクをした事でLKに火が付きかけているので
消えないうちにしっかり稼ごうと思います。

しばらくサンゴ集め&売りをサボっていたらライバル店が一気に増え出したので
無理に再開させず、海底神殿でストラウフcを量産して稼ごうと思います。



教授が出来たらアビスバサク(略してアビバ)で石盾量産だ!と思っていたら
くじで値崩れてますね・・・何処行きましょ・・・?
PR
前の記事特命バーサーカー
次の記事クエスト準備
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索