忍者ブログ
ずっと夢の中
RKのLUK最終補正値がゼロだって!?そんな…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです。そして今回も2PCお座り育成の話題です。
お気に召さない方はここまでで。



クロークといえば悪魔・昆虫以外からは隠れられるスキルです。
まともに生体で狩りをした事がない私より皆さんの方が詳しいですよね・・・
SP量がそのままクローク持続時間となるのでLv70のセージでも15分近く隠れる事が可能。
INT途中止めのDEX振りなのでLv増加と共にまだまだSP増の余地はあり。
最終的には30分近く隠れっ放しも可能でしょう。
更にSPR10も標準装備なので解除後のSP回復も苦にならず。

HiWiz・LK・チャンプの3トップの稼ぎ具合は前回も話しましたが
1番稼げるであろうバーサークでの海底神殿、
ストラウフcが悪魔20%なので、一瞬ストラウフを悪魔だと勘違いしましたが奴は魚貝。
そうです、海底神殿の柱の影にでもセージを隠しておけば安全に牽引可能なのですよ。
海底神殿バーサークの時給が3Mなので半分の1.5MをLv89から可能という事になるので
実はかなり恵まれた環境で発光までイケるのではないかな~と。
窓手ソロ、時計3ソロと比較してもカード分で得ができるかな~とも思ったり。
(転生前は流石にライド怖いですもの・・・)

I-Dセージなら監獄ソロで1.5Mくらい出るんじゃ?という意見もあるかもしれませんが
テレポIN→動かずFW~即SGというスタイルを突き詰めすぎたお陰?弊害?で
Mobを整列させる事が欠落してしまったらしく兎にも角にも私は監獄が大の苦手でして、
HiWizで本気を出しても1.5Mは正直怪しいのです。

どうせ動かすならJob68で止まったままのHiWizを・・・という思惑も無い訳ではないのですが
主目的はあくまでセージなのでぐっと我慢。


先が見えるとやる気が出るのが私の仕様なので狩りのペースも上がるというもの。
そして肝心のセージ君は健在Lv74。
Lv80のチャンプがLv86で調印への三段を含まない攻撃回数が5→4に変わるので
一旦公平を解除して86まで上げるべきか、
でもその間セージは育たないので本末転倒か?と悩んでおります。


いや~それにしてもソロバーサークどころか、バーサークで牽引までする事になろうとは。
まぁLK息切れ寸前にセージもSP切れでパニック→両方死亡という地獄絵図も見えてはいますが。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
両方ピンチであせって両方転がるのは仕様です。
俺も2PCなのでよくありますzzz
わち URL 2008年06月13日(金)20時49分 編集
お返事
>わち さん
安定度抜群のAGI型でコツコツいくか・・・
防御ステの無い火力職でガッツリか・・・

普段は横沸きとか擦られるのとか大歓迎!なのに「今だけはダメ・・・」って時に限って・・・ですよね~
スナが居た時のジオ牽引の安定度を思い出して、何で消したんだろうなんて考えませんよ!
09 URL 2008年06月14日(土)19時51分 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
プロフィール
HN:
オキュ(O9)
性別:
非公開
職業:
ソリスト
趣味:
妄想
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[01/11 09]
[01/09 通りすがり。]
[01/09 通りすがり。]
[11/11 09]
[11/02 FAN]
ブログ内検索